Nicotto Town


寝起きの牡羊


走れ、歌謡曲

祝日特集ということでNHK第一で夕方森進一特集をやってました。

インタビューを中心に代表曲や最近のカバー曲がかかってました。

運転中だったので、「走れ、歌謡曲」状態でした。

「走れ、歌謡曲」なつかしー。

「歌うヘッドライト」とかもありましたね。

当時午前3時からの放送だったので、DJの第一声が「おはようございます」でした。

夜更かししてたな。

アバター
2009/12/26 20:19
どういうわけだか実家で東海ラジオが入っていたので、「ミッドナイト東海」をたまに聞いていました。兵藤ユキのDJは印象的でした。
アバター
2009/12/25 22:47
おいらはオールナイトニッポン派でした。
1時~3時中心に聞いてましたね。
吾郎さん、哲ちゃん、安康(あんこう)さん、
なつかしい~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.