Nicotto Town


ゆーじくん


旅行

しばらく留守にします。

今日から1月3日まで

旅してきます。

みなさんwまた帰ってきたらよろしくねーw

アバター
2010/01/01 20:04
いってらっしゃーいっ!
ウチは今日帰ってきたよん☆ 今年もよろしくね(^^♪
アバター
2009/12/30 10:14
旅行かぁ~、たのしんできてね(*^_^*)v
また感想も聞かせてねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
バイバイです~
アバター
2009/12/26 09:43
旅行行っちゃうんだあ・・・寂しい
気をつけて行ってきてね
ゆーじくんは
・・・
又,話そうね♡
又,釣りしようね
ばいばい


アバター
2009/12/24 20:58
さみしいな・・・。
まいいか。
楽しんできて。
また、お話ししてね。
まってるよ。
アバター
2009/12/24 16:55
楽しんでこ~い(笑)
アバター
2009/12/24 16:19
楽しんできてください
アバター
2009/12/24 12:01
いいなぁ、旅行♡
帰ってきたらお話聞かせてください♬

いってらっしゃい~*
アバター
2009/12/24 09:17
きおつけて、いってらっしゃい!
アバター
2009/12/24 08:50
いってらっしゃい★
楽しんできてくださいww
アバター
2009/12/24 00:37
旅行・・・
うらやましいです^^
気をつけて行ってきてくださいね♪
いってらっしゃいです(。◕‿◕。)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.