Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第22回

~ガチャガチャ編~


熊耳が生えました。一瞬。
でも、熊耳も可愛いんですが、
せっかくお金を出して買った帽子が被れないんですよね。
帽子に熊耳が生えればいいのに…
と思いながら結局帽子になりました。

ブレスレットが3個も出たんですが……。
こんなにいりません。
とりあえず一通り出るまで回そうと思っています。

仕事で町を歩いてきました。
町……タウンの画面上見えない部分です。
働くと多くの人と出会えるのが楽しいです。
今日はそんなに寒くなかったからよかったです。
明日だと、雪が降るみたいですからね。

……そういえばタウン内ではよく雪降ってましたっけ。



~追記~
たまに熊になります。しっぽの長い熊です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.