Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


眠くて・・・

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
1
3位
0
4位
5
獲得コイン
717
2009/12/24 00:00

半分寝ながらやってた。
気づいたらゲームが終わったなんてこともorz

このごろ、7ならべやると眠くて眠く寝不足なのかな・・・。

850への道は険しいなあ~。

アバター
2009/12/24 21:53
半分寝ながらで717コインgetですか!?
さすが・・・7ならべの神ですわw
アバター
2009/12/24 21:15
ねむくてもつよい??ッΣ(゚∀゚ノ)ノ
アバター
2009/12/24 17:36
眠気と闘いながらのこの成績は、凄いです^。^v
私も7ならべやると眠くなるわ~wwww
アバター
2009/12/24 10:23
いつのまにやら
800からグレードアップしてますね^^

700でも十分すごいですよ
アバター
2009/12/24 09:22
いつのまにか、850への道のりになってたのか~~~~
相変わらず、がんばってるなw
アバター
2009/12/24 00:38
ほとんど1位だねぇ☆
すごいなっww
大富豪は得意なのですが…www
そそ、♪さん、クローリアン、挑戦したけど難しいぉ^^;

あはw 寝不足にならない程度に楽しみましょ(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.