Nicotto Town



トラ部屋攻略・協力者募集中

ベニー5017さんがブログで配布(?)している『わたしのクローリアン』ですが、
その中にトラ部屋のステージがいくつか載っています。

果たして最短何手で解けるのだろう?と思い日々挑戦しているのですが、
どうにも今以上の進歩が望めません><

そこで、前回の記事の時のように他の人の意見を聞けばよりよい手順が見つかるのでは、
ということで意見を募集してみたいと思います。
こここーしたらいいんじゃない?など何でもOKです。

サークルの掲示板に書いた方がいいような気もしますが、
こんなことを書きこむのに気がひけたのでこっちに書いちゃいました。

今回のマップ&現時点での最短手順はこちら。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 ↑
 ↑
↓ 
↓ 
→ 
93手

さすがトラ部屋。長いです。写すの面倒です。
でもって図を眺めながら手順を考えるのも面倒です。

もしこれを見て「協力してやるぜ」という仏のような方がいらっしゃれば、
ベニーさんのブログに行って『わたしのクローリアン』をDLすると考えやすいかと。


ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

アバター
2009/12/29 00:39
無駄がありそうだなーと思いつつ手数を減らせずにいたんですが、
やっぱりまだありましたか。
確かに一人だと思いつかないとこはありますよね。

それからせっかくリクエストいただいたので、近いうちにトラ部屋っぽいのを
作ってみようかなーと思います。
長くなりそうなのですぐにはちょっと無理かも…?
アバター
2009/12/28 23:49
誰かコメントを入れるのを待っていたんですが無いので、書きます。
↓↓→↓← →↑↑←↓ ←←
80手までは そのままれむさんの手順を使い81手からは自分の行き方でやってみたら92手になりました。
なかなか自分の考えって固定してしまったら変えられない物ですよね。れむさんの手順を見る前の僕の手は96手位でそこからなかなか減らすことは出来ませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.