Nicotto Town



クリスマスメニュー予定

鶏の丸焼きローストチキンが迫力あっていいかな~って
思ったけれど、あれって食べると意外にボリュームないんだよね
それでおすすめしてもらったけどごめん・・・却下っす

それで組長からアドバイスしてもらったように
からあげをツリーみたく重ねてプチトマトやサラダ菜なんかで
飾ってツリーっぽく仕上げてみようと思います♥

後はシチューのパイ包み
バターライスシチューソース(シチューを使いまわす)
フライドポテト
ツリーのからあげ
ツリーの形に焼いたハンバーグ(上に人参型抜きなどで飾る)
リースの形したポテトサラダ

大人用にはこれに加えて
ローストビーフ
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
人参のアンチョビソース炒め

これでいこうと思います♥

明日は一日料理に追われるだろうけど、子供のメニューは
普段作り慣れてる簡単メニューのアレンジだから
そんなに手間取らないかな♪
でも、可愛く仕上げるのにはどうしても時間と手間がかかるよね
それに力入れて頑張ります \(^o^)/

子供達にプレゼントも買ってきたので
それをビンゴで遊びながら選ぶようにしたいと思います

あ~、ケーキどうしようか~
クリスマスらしいケーキしようと思ったら時間かかるよね~
簡単にロールケーキ作ってノエルにするか・・・って思ったけど
14人分だったら3本焼かなきゃいけないなぁ
なんか面倒になってきた

時間配分気を付けて作らなきゃ間に合わないわ
とにかく今夜中に計画たてて頑張ろうっと♪

色々アドバイスありがとうね~ヾ(^▽^)ノ

アバター
2009/12/24 09:10
すごい 美味しそうなメニューでス!!!
ゆみも 参加したいです(´ー`)

今日は お忙しいと思いますが
ムリしないように 頑張ってくださいね♥
楽しいXmas 願っておりますょ~(・ω<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.