Nicotto Town


ちょwwおまwww


天皇誕生日


おめでとうございます!

よし、これで今日の100コインゲット。
なにせ家具貧乏だからさ~^^;


本日のファッション;
奉祝

アバター
2009/12/24 19:06
>ミーちゃんさん
ノリノリ妊婦め><;
クリスマス~お正月という特別な時期に生まれるベビーに幸あれ!♪

>リサさん
おっきなツリーは1000コインだもんね~、高すぎだよね^^;
さすがに今回は必死でスロット回したり、ゲームしたりで稼いじゃいました。
がんばれ~~~!!
アバター
2009/12/24 18:00
タウンで見かけてかわいかったので訪問させていただきました…‼‼
プロフにあったようにお部屋すごかったですッ‼(b●^∀^●d)
うちゎ今がんばって大きいツリーを狙ってるンですが…
まったくコインが貯まらなくて…あぁ。うちがほしいものぜんぶちょさん持ってますねぇ。。。
あこがれちゃいマス(*≧ω≦*)
アバター
2009/12/24 15:08
天長節にあたり・・・

 なにやってんの~?  目いじっってんのう~。
  何背負っってるの?   鯛 しょってんの~。
   どうしたの?       show おわってんの・・・><;

  ♫ ~ ♪ (?_?) ♪ ♫ どうしたの?   今 のってんの~♫ ノリノリw 

             てことで、 おめでとうございます。 \(^O^)/ バンザーイ!

ちなみに・・キリストさんも おめっとさん♡

ということで、 今年も、もう少しですねぇ。
       ブログコメありがとうございましたぁ。
                     よい おとしを~~~~☆⁰⁂ɤ₀(◕ں◕๑)₀ɤ⁂⁰☆
アバター
2009/12/24 14:48
>Doremiさん
うむ。
今年はご結婚50年、御即位20年と喜ばしい年であった。
ばんざ~~~~~~~い!!!♪

>sky♪さん
センスいいすか?
Cコインの服装だと、黒のシンプルワンピがオススメですよ。
ガチャで出たアイテムがきれいに映えるからね。
色合いを合わせるとか、補色を少し入れてみるとかするには
シンプルなベースがいいっすよ!

>Tokioさん
家具、高すぎね?
デフレなんだし、家具も少し値下げして欲しいwww

>はるさん
いやいや、はるさんと一緒にすんなってw
年末で忙しいというのに、相変わらず血気盛んだなー。
ニワトリの首でも絞めて落ち着けや。

>すいさん
出たいぞ!ww
正月の一般参賀で日の丸ふったことはある。
アバター
2009/12/24 13:16
 あ~ 提灯行列って、あったなぁ 出たのか @_@/
アバター
2009/12/24 08:52
嘘付け<奉祝
討ち入りようの提灯持ってるじゃないかw
アバター
2009/12/23 23:56
模様替えはコインかかりますよね^^;
アバター
2009/12/23 23:50
なんでそんなセンスいいんですか??
Cコインだけでもおしゃれにみえる服装を教えてくだしゃい・・・・(´Å`;;)
アバター
2009/12/23 23:47
ちょwww 

陛下、お誕生日 ばんざ~~~い なのだ(`・ω・´)
アバター
2009/12/23 23:17
いや、うちの娘のだらっとは、期間限定で「だらっと祝天長節」と名乗っております^^;;;

私の脳みそには、すが入ってると友人に言われるのだが?
空気の流通はよいと思うよww
アバター
2009/12/23 23:05
私達の世代は‘天長節’って云いません。冗談です。げへへ。
雪崩れもテーブルだったんですよね!ちょさんの脳みそわけて欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.