Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、お寿司。
ファミリーマートのチキン。
ケーキでした。
プチクリスマス会。

本日は、息子の初トロンボーンを聴きに行ってまいりました。
しかも、ソロの発表会。
出番は、三番目。早。
かなーり緊張している様子、息も続かず音が止まります。
まあー、次回期待しております。
関係ありませんが、会場でのお客様のマナーが悪かった。
演奏中にしゃべっている人、お菓子の袋を開ける音、
知らないからしょうがないけど他じゃ通用しないよー。

アバター
2009/12/24 20:22
アキラメルト様
ケンタより手軽でおいしいので、我が家では定番になりました。
息子は、かなーり失敗したようで〈落ち込んだふうもなく〉
ぼーっとしていましたね。
アバター
2009/12/24 20:20
亀吉様
食べてしまいますー。
息子は、将来何になるんだか?
遊んでばっかりです。
アバター
2009/12/24 01:48
ファミマのチキンはもう定番ですね。ケンタッキーうちの近くにないし・・・。

あー、なんだか学生時代のブラスバンドの定期演奏会を思い出してしまい、背筋がぶわっとw
人前で楽器を演奏することの緊張感といったらもうとんでもないです、私にとっては。
しかもソロなんて・・・息子さん、お疲れさまでした。
アバター
2009/12/24 00:16
クリスマスメニューが売ってるので、早く食べてしまいますよね。

息子さんの成長も楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.