Nicotto Town



茶太郎の成長にニコニコ^^

画像

なんと!今日は2つ芸を覚えたので
全部で4つも芸ができるワンコになりました♪

「しっぽを振る」に加えて「うなずく」「お手」を覚え
元々ある「伏せ」の4つです^^

えらいぞ 茶太郎~

最近のパターンは探検に行かせて拾ってきたキノコと
同じ色のごはんをあげています♪

きっと その色のが食べたいのかな~なんて思ってね^^

おもちゃは適当に平均的にあげているよ~
飼い主の私が飽きっぽいから
同じのではつまらないかな?と勝手に思ってね(笑)

しかーし あまり構ってあげてないせいか
ツリーの陰から恨めしそうに見られてしまった^^

ごめんね~
せっかく覚えた芸を披露したいよね♪
特訓しようね~

アバター
2009/12/24 22:46
>ni-chanさん

たぶん適当にまんべんなくエサをあげてると平均的に覚えるのね~
ni-chanさんのところのネコちゃんは きっとスペシャリストかも^^
茶太郎はレベルは全然だから(笑)
アバター
2009/12/24 22:43
>ガブさん

お友達の家に連れて行きたいな^^
ペット同士て仲良くしたり遊んだりしたいよね!
現状だとランダムだから なかなか行き会わないしね~

勝手に遊びに行く・・・のもいいよね!
ポストペットみたいで楽しい♪
アバター
2009/12/24 22:41
>月子さん

おお~そのうち そんなこともあるかも!
やはりインする時間が短いとお世話も大変だよね^^
アバター
2009/12/24 22:40
>のルルさん

賢いのかも?と調子に乗っていたら
そろそろ他のペットちゃんも育ってるみたいで単なる親ばかでした^^

かくれんぼで見つめられると『家政婦は見た!』か?と思ってしまう(笑)
アバター
2009/12/24 22:38
>ゆきゆきさん

そうなの~ちょっとかくれんぼ^^

やっぱり拾ってくるアイテムはペットの望みなのかも♪
成長すれば、もっと色々拾ってくるかな~
アバター
2009/12/24 22:36
>てっちゃん☆さん

最初のうちは1個だけだからお腹も空かないけど
4つもやるとぺこぺこになるみたい^^
ここからの育て方が悩みそう~
アバター
2009/12/24 22:35
>まかなさん

ほんと~なでなでできるといいよね^^
きっとその方がうれしいかも♪
アバター
2009/12/24 18:21
レインさん面白い~!
茶太郎ちゃんも本当チョコッと顔出してるところが可愛いし
茶太郎ちゃんも 芸 披露したいよね! 4つも出来るなんて~ 天才犬!かも
うちもがんばろう ネコだけど
アバター
2009/12/24 15:37
そっか忘れてた。。。 お手を覚えさせないと。。。
癒されますよねぇ~
出来れば タウンは重くなるから現状で良いけど
お友達の家には連れて行きたいですよねぇ~

更に欲を言えば・・・
一度行ったお友達の家に 勝手に遊びに行っちゃう おちゃめとか・・・
手を振ったり 呼んだら戻ってくる。。。

だって 楽しみじゃないですか・・・
開いた瞬間 お友達のペットが遊びにきていたら。
アバター
2009/12/24 13:47
芸達者ですね、可愛い~♪
ケータイからお世話とか出来たらいいですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2009/12/24 11:19
茶太郎ちゃんは
4つも芸ができるとはかしこいですね~。

ツリーの陰から顔を出す姿は
なんだかいじらしくて可愛いです♪
アバター
2009/12/24 11:11
茶太郎ちゃん、おりこうだね~^^
私もごはんは拾ってきた物ばっかりあげてます(笑)

茶太郎ちゃん、どこにいるのか探しちゃったよー。でもみつけた❤
アバター
2009/12/24 00:25
すごいね 4つも芸が出来るなんて

まだ伏せしかできないので

一度同じように試してみます。
アバター
2009/12/24 00:25
茶太郎どこぉ~?
って思ったらww
ホントだ(*≧∀≦*)
可愛い~wツリーの陰から|・ω・`)ヒッソリ☆
ナデナデできるといいんだけどねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.