Nicotto Town


11111


コンプレート似合わなくて悪かったなー!


つーわけで着替えてみた。
本日限りは俺様主役だ。
これからくそ忙しいクリスマス年末が終わったらーーー!!
「↑時系列違いますよお馬ちゃ~ん?」
うっせ横からひっかきまわしてんじゃねー!

このディレットーレはまだ袖を通してないとかで
それはいいが

眼鏡邪魔だろ

こう、何だ、性格変わったりしないかと不安にならねーか?

「好青年になるのけ」
「過ぎたことをぐだぐだ言うな…」
「それ以上性格悪化とかありえねーし。確かに声は似てるけどなwwwww」


-----
(中の人)
黒服は脱獄まで買わない!と決めた以上
出せる手は限られているのだよ白馬君。

アバター
2009/12/23 23:43
とてもよくお似合いです♥
アバター
2009/12/23 22:21
フツーにかっこいいぜベイベ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.