Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


この先何がでてくるんだろう

クリスマスの飾りは可愛かったです。
リボン付きの水槽に入れて部屋に飾ってます。

サンタのお菓子靴もまあ、時期的にいいかなーと
水槽にいれて飾りました。

で、やどかり。…すごいびみょー。
まだつれてないんで飾ったらどうなるかとか、実際にはわかりませんが、
クリスマス系っていうのは…ギリギリアウトですなあ。私的に。

で、で、今のケーキ。もう時期を逸したって設定なんでしょうねえ。
もー、どーしていいかわかりません。^^;
部屋をケーキ屋さんにしたいときには飾ってみたくなるかもしれないので、
これは釣ったらやっぱり持ち帰ろうかなあ。

やどかりとケーキはまだ釣ってないので、
実際に水槽にいれてみないことには何ともなんですけどね。
このレア魚の発想がすごい気になってます。

いや、結構嫌いじゃないですよ。このセンス。
これからも期待してます♪

…あ、つ、釣れたケーキ!
リボン付きの水槽に入れたら…おお、結構可愛い!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.