Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


飲み会ロード終了&イケてる女

月曜日は午前様に帰宅し、翌日は朝から横浜に行き、夜は忘年会に参加と
今週はめまぐるしい始まりでした。ハア~(;´д`)| |

しかし、昨晩をもって今年最後の飲み会が終了致しました(´∀`∩) 

飲み会といっても、昨晩は、お客さんのところの忘年会に会社の後輩Y子と
参加したのですが、不景気を吹っ飛ばすかの様なにぎやかな忘年会でした。

始まりこそごく普通の忘年会でしたが、余興では、4つのグループの
余興対抗戦が始まり、AKB48、野郎集団の怪しいダンス、
液晶プロジェクターに写し出された映画と寸劇のコラボ、2種 
今どきこんな楽しい忘年会があるのかと参加者も楽しませてもらいました。 (*´∀`*) 


さて、忘年会ではゆっくり食事ができなかったので、Y子が通っているという
ラーメン屋に行きました。

最近はラーメン屋に女性一人で行く人も少なくないらしく、(先日、池袋で遭遇)
Y子もその領域にいよいよ突入してきた模様です。

ここにはY子は相当通いつめているらしく、本人の談では、昼食でラーメンの中盛りを
オーダーし、がっつり食べて仕事に望んでいるそうです。

二日酔いの日はさすがに並み盛りをオーダーするのだが、その際には店員から
「今日は並みでよろしいのですか?」と質問される始末。(o ̄ー ̄o)

今、関東のイケてる女はラーメン屋に一人で突入なのだ!!  (=^・・^=)

アバター
2010/01/02 20:35
cocko 様
君と似た者同士かもね~^^
アバター
2009/12/31 14:14
倖田來未なら、まかちぇてねww
ひとりで、らぁ~めんをがっつり食べるY子はん^^
・・・かぁこいいっちゃww
アバター
2009/12/25 21:01
あいうえお 様
やはりお酒の席は楽しいのが一番!!
2009年飲み会ロード最終日にこんな楽しい夜を過ごせ私は幸せ者ですな~^^
アバター
2009/12/25 14:36
飲み会ロード、お疲れさまでした(´∀`)
余興対抗戦とはすごいっす!
その会社は不況でも大丈夫そうっすね^^

Y子さんも大丈夫そうです♪
ビストさんの教育の賜物でしょうか^^
アバター
2009/12/24 23:34
めと 様
そういえば、何年か前にオヤジギャルという言葉がありましたな~(死語か?)
う~ん、その線引き、いったい何歳にすればよいでしょうね。^^
アバター
2009/12/24 23:31
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
まだ、大和撫子なのですね、ひと安心。^^
アバター
2009/12/24 23:30
鉄腕28号 様
関西の女性は、イケてるではなくて、イケイケです
(わたしの知り合いですが、、、)
アバター
2009/12/24 23:29
じいじぃ 様
最近は、男性勝りの女性が本当に多くなりました。
極辛ラーメンもペロリと食べるツワモノもしばし、、草食系男子は
捕食を待つのみか? といった感じが (^^;;;;
アバター
2009/12/24 22:52
10年ぐらい前に既に駅下とかにある立ち食いそば屋とかに
一人で入ってた記憶が甦る~@
でもこれ、イケてる女ではなく、ただのオヤジな女(爆)
アバター
2009/12/24 13:13
(・0・。) ほほーっ
一人ぢゃ入れなぃでつwwwf(´-`;) アハ
アバター
2009/12/24 05:31
関西でも普通に入ってるみたいだよ
いけてる女性かどうかは別として…(^^ゞ
アバター
2009/12/24 00:30
『今日は並みで・・・』って、まるで自分の姿を見るようですわw
あ、でも“おひとりさまデビュー”はまだできてないんですけどね<ラーメン屋



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.