Nicotto Town



やっと3000コイン!!

7ならべ で遊びました。

1位
91
2位
13
3位
3
4位
6
獲得コイン
302
2009/12/23 19:49

やっとペットにあえる!!!!!!!!!

アバター
2009/12/25 21:33
†マナミ†ちゃん、お待たせ!
ナポをよろしくね!
アバター
2009/12/25 17:38
ペット飼ったら教えてくださいね❤
アバター
2009/12/24 21:29
☆ショコラ☆「ちゃん、ありがとう!
大丈夫!
すぐにかわいいペットにあえるはず!
マイペースが一番!
アバター
2009/12/24 21:27
かまぼこCちゃん、ありがとう!
地道にコイン集めするのが一番です!
きっと、ステキなペットにあえるはず!
テストが終わったら、もう一回3000コインなんちゃって...それだけは許して!!
アバター
2009/12/24 21:24
kinomaちゃん、ありがとう!
地道が一番です...無茶はいけません。(^_^;;;)
そのうち、きっとかわいいペットにあえるはず!
アバター
2009/12/24 21:22
✝マナミ✝ちゃん、ありがとう♪
次は、お正月の用意...(-_-;;;)
コインがいくらあっても足りない!><
アバター
2009/12/24 09:19
おめでとです(♥ŐωŐ♥)ノ
うちはまだコインたりなくて
ペット買えない~~。・゚・(ノД`;)・゚・。
アバター
2009/12/24 04:44
なんかすみませんでしたー!!;;
男性の方は損ですよね・・・

3000コインですか!凄いですね!!
私はテスト版のは飼えそうにないです( ´・ω・`)
アバター
2009/12/24 03:13
おめでとー!!!

いよいよですね!
私もがんばります。
アバター
2009/12/23 21:18
おー❤すっごーい!
おめでとうございますっ!
お疲れ様デシタ★

コメありがとう!
ホークスファンですよ♪
アバター
2009/12/23 21:03
サンちゃん、ありがとう!
クリスマス前にペットがほしくて、昨日・今日はかなり無茶をししてしまいました。
でも、ペットをゲットしたらまたコインが...><
アバター
2009/12/23 21:01
黒駒ちゃん、ありがとう!
次はお正月の準備...(-_-;;;)
アバター
2009/12/23 20:53
すごいですね、こつこつ貯めたんですか??
アバター
2009/12/23 20:07
乙ー(^0^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.