Nicotto Town



9割への道! 絶好調!

7ならべ で遊びました。

1位
31
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
93
2009/12/23 18:14

最近、調子がいいのでもう少しいくと思ったのに。
しかし、相変わらず絶好調なのである。
久しぶりに、4位になったような気がする。
だが、勘違いはいつものことで、何回か4位があるのだろう。
みんなが、勝てないのは僕には、理解できない^^(言い過ぎ)。
とにかく、手札が悪い時も、あきらめないことである。
きょうは、止める手札がなくても、2が1枚だけなので枚数勝負に出た。
いろんな展開で、勝てる作戦を、ゆっくりと考える事が必要なのだ。

アバター
2009/12/23 21:34
32回やって31回1位ってやっぱり凄い絶好調ですよね。
わたしは今はゲームする暇がないので以前の話になりますけど、
3回連続で途中で出せる手札がなくなったり、
持ち札がJ以降ばかりで最後まで出しても4位だったり…勝負運がないみたい。
思考と運(実力のうちですね♪)で今後も記録のばしていってください~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.