Nicotto Town



確かにレアはレアなんだけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.42cm
長靴
1
27.10cm
アブラハヤ
1
9.88cm
カワムツ
1
14.89cm
ギンブナ
2
25.33cm
ヘラブナ
1
24.77cm
ナマズ
2
59.82cm
ブラックバス
1
29.36cm
ニジマス
1
59.57cm
ブラウントラウト
1
55.71cm
ヤマメ
1
20.48cm
長靴(ピンク)
1
22.61cm
アユ
2
26.17cm
イトウ
2
99.59cm
ドジョウ
3
13.02cm
ハクレン
1
67.12cm
2009/12/22 20:34

イトウさん2匹も連続してHITしなくてもいいのよ~?(^^;
…どうせなら、今週の新レア(ケーキでした。また今回も釣り堀にいちゃいけないシリーズだったようで…まぁお月見シーズンのウサギまんじゅう(?)の前例あるしなぁ;;)の方が欲しかったという本音はさておき、何だか先週からイトウのHIT率が高いような気がしてきました(2~3日に1回釣ってる気が…前はそんな釣れなかったのに)



え、昨日の23時に挑んで来た「みんガチャ」結果?





……………………………………察してやってクダサイ……………(T_T)

アバター
2009/12/24 00:14
イトウってレアなんですね
釣りしないので知りませんでした
ガチャは、お互い様ですね。。。
アバター
2009/12/23 23:26
今日もまったり巡回中♪風邪には気をつけようね。
アバター
2009/12/23 21:06
タイトル見たとき、ヤドカリが釣れたのか?と思いました。
イトウは、調整後釣れにくくなったような気がします・・・
ガチャについては、察します><
アバター
2009/12/23 19:43
イトウ、あまり釣れない魚ですが
2匹も釣れてますね(*'-'*)

最近のレア魚は魚ではなくて「物」が多いですね(*'-'*)
レアの釣堀にこんなに「物」が沈んでたら大変みたいな(^ω^)
ケーキがいっぱい沈んでる釣堀・・・リアルだとドロドロしてそうですね(*ノ∀ノ)
≧▽≦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.