Nicotto Town


今更気付いた


治らなかった

不覚にも仕事を休んでしまった。
大して熱はないのに、熱が出ていた一昨日より調子が悪い。つくづく虚弱体質だな。

アバター
2009/01/10 09:50
>紗南
香典は豪華に頼むでw
アバター
2009/01/10 00:38
早くなおせwww笑

死んだら、お葬式いったるでww笑
アバター
2009/01/09 22:51
>楡さん
そうですね。無理して仕事いくよりも思い切って休んだ方がいいときも。
昨日はちょっと早めに休みました。
アバター
2009/01/09 22:42
>紗南
へへ、風邪じゃあ死なないので大丈夫だw
そのうち治るよ。
アバター
2009/01/09 22:41
>のん
並があるのは辛いね。いっそ高熱のままば~っと終わってくれた方がいい。
アバター
2009/01/09 22:40
>ゆか
明日から3連休だし、寝倒すぜ!
アバター
2009/01/09 22:39
>ヤスキン
今日はそこそこ大丈夫だ
アバター
2009/01/09 09:40
お大事に(´・ω・`)
ゆっくり休んでちゃんと直したほうが結果的に多分効率もいいですから(´・ω・`)
アバター
2009/01/09 00:27
大丈夫!?
早く治してよぉ~!!

心配しちゃうぢゃんかっ;;
アバター
2009/01/08 23:56
大丈夫ですか?
僕も熱が上がったり下がったりの繰り返しです(>_<)
アバター
2009/01/08 23:27
だ・・・大丈夫!?
ゆっくり休んでね。
アバター
2009/01/08 23:20
おー
大丈夫か~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.