Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ペット・パークにて~

画像

数日前の話になりますが、ジャンヌ<♀猫ちゃん>を
連れて御散歩に行った時の出来事です(*´ェ`*)

ひとしきり遊ばせて水飲み場あたりで
ぼ~っとしていたらジャンヌを含む5匹の猫ちゃん達が
寄って来ましたw

(*´ェ`*)何故でしょうねぇ?でも大好きな猫ちゃん達に
囲まれてとても幸せな気分でしたw

注:ちなみに私は、またたび猫じゃらし
  装備していませんw

アバター
2009/12/24 00:22
たろうちゃん、 ホントね~猫ちゃんに囲まれてw
凄いわ~♫^^
たろうちゃんが、猫ちゃんを好きな事が分かってるのね~^^
でもホント、不思議ね^^
アバター
2009/12/23 22:05
いいなぁ~✿
そうか・・・ペットがいるとこんな幸せが待ってるのね☆ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/23 21:48
仔猫ちゃんからも愛されているんですね(#^.^#)
アバター
2009/12/23 20:30
ラッキーですね^^
アバター
2009/12/23 20:24
リアルだとメガネしてると不利なんだそうです・・・・・

知らなかった~~~Σ(´Д`lll)!!
アバター
2009/12/23 19:55
www
この前タウンで言ってたやつですね(*´→ܫ←`*)
本当に猫が集まってる~~><♪♬www
たろうさん、猫にも人気なのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/12/23 19:08
みんな女の子だったのでは^^?
アバター
2009/12/23 17:52
catがいっぱい!!
うらやましい・・・
とってもかわいいですよねw

ステプです☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.