Nicotto Town



不思議な喫茶店In クリスマス~♪♪♪



まあ、今日はイブでもなんでもないのだけど、

とりあえず祝日ってことで、一足早くクリスマスパーティ♪

お店の入り口、デッキでは、ハロウィンと同じく焼き肉BBQが

始まり、お店のカウンターテーブルには、店員Sさんがこしらえ

た美味しそうなご馳走、もうひとつ臨時で出されたテーブルに

は、参加客が持ち寄ったご馳走も並んでいて、

「一体何人で食べるの?」ってほど、ご馳走が溢れていた♪

「こんにちは~♪」

挨拶したとたん、Sさんひとこと。

「なんにする~?ビール?ワイン?」

(注:ここは喫茶店である、念のため。)

店主Kさんは、すでにカウンターに立ちながら、

すっかりゴキゲンに出来上がっていた。

一体何時から飲んでるんだwww

「なんでも食べて~♪お肉も食べて~♪」

BBQグリルには、焼き肉係のSさんのご亭主w

いきなりお肉食べると、胃がびっくりしそうなので、

まずはあったかいスープ、サラダなどなど♪

骨付きチキン唐揚げ、よくわかんないけど美味しいパイ、
雑穀おにぎり、パスタ、ドライカレー、野菜のキンピラ、
そしてお肉などなど♪

「ショウガ紅茶、ください~♪」

「えーーーワイン飲まないの、ワイン?」

「じゃあ、ほんのチョビっとだけw」

というわけで、Sさんおすすめの、長野のワインを試飲♪

「お・・・おいしいっっっ!!!」

ワイン通には、ジュースっぽくて「若すぎる!」とか

言われるかもだけど、アルコール弱い私には、

とってもフルーティで飲みやすい、美味しいワイン♪♪♪

「でしょ~♪♪♪」

食べているうちに、続々と他の参加客、登場♪

なんてことはない話題に盛り上がるのって楽しい♪

満腹になり、なおかつSさんの手作り苺のショートケーキ

食べたら、もう、「はい、あとは布団ひくだけ~♪」

みたいな、旅館に来たような、くつろぎタイムwww

どうみてもこの状況、今回もまた、通りすがりの人から

見たら「貸し切りパーティ」www。

入ってくる勇気のある人がいたら、即座にご馳走責めに

なるので、目を回すかもしれないなあwww

アバター
2009/12/24 08:56
merry X'mas♪

o   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

          のあサンタから素敵⋆配達です☃
アバター
2009/12/24 08:07
気の合う人達とのパーティーって楽しかったんでしょうねー!!
おいらもご馳走責めにあってみたい(^o^)w♪
アバター
2009/12/23 21:56
蘭ランらんさん♪

ふふふ♪鵠沼にお出かけの際は、是非捜してみてください~♪
どうみても妖しいパーティしてる喫茶店ですwww
アバター
2009/12/23 21:53
通りすがりで入ってみたいものです♪
読ませて頂くだけで・・・充分お腹いっぱいなのら~(*^。^*)
アバター
2009/12/23 21:09
LUNASさん♪

たまに犠牲者が出ますwww
目を丸くして、いきなりの食事モードに突入しますwww
アバター
2009/12/23 21:04
いつも思うけど、本当に喫茶店?
お昼からやってるバーのような感じ・・・
いや、貸しきりパーティだねw
この状態に入っていける勇気のある人っているのかな?
アバター
2009/12/23 20:08
美姫さん♪

それも、あり得るwww
アバター
2009/12/23 20:01
じゃあ、お尻に七つのいぼ痔を持つ男とか・・・。
アバター
2009/12/23 19:45
美姫さん♪

どれも可能性、あり!!!
アバター
2009/12/23 19:42
想定の範囲以内で言うなら、

スネに七つの傷を持つ男とか、

殺陣許可証を持つ男とか、

ガムガムの実をたべて伸びる餅を作る男になったとか?
アバター
2009/12/23 19:21
美姫さん♪

ええほんと、趣味じゃなかったら、とっくに閉店してますwww

どうなのかな?店主は不思議空間な人物なので、

正体がどんなに想定外の人物でも、驚かない気がするwww
アバター
2009/12/23 19:05
完全に趣味でやっている喫茶店ですね。

きっとオーナーはどこかの貸しビルを持っているんじゃないのかな?

それなら毎月かなり賃料が入るから、趣味で店を経営できるからね~。
アバター
2009/12/23 18:12
ぴーさん♪

不思議に美味しいんですよねwww
アバター
2009/12/23 18:10
そういえばお母さんが「あんことチーズって合うヮァ」
って言ってたw
アバター
2009/12/23 18:01
うひゃひゃ!江ノ島で花火があがった!!
アバター
2009/12/23 18:00
ニコタ三昧だわ♪朝から結構INしてたw
アバター
2009/12/23 17:58
聖夜ちゃん♪

もしかしてニコ三昧?それもいいよね♪♪
ただいま遅ればせながら釣り堀で奮闘中www
アバター
2009/12/23 17:55
いいなぁ♪楽しそう∮私は今日はパソコンとにらめっこしてた
アバター
2009/12/23 17:53
ぴーさん♪

うーんと、パイ生地のなかに、あんことチーズ(?)が入っていて、
妙に気になるおいしさだったのだwww
アバター
2009/12/23 17:50
よくわかんないけど美味しいパイ…
何!?気になる~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.