Nicotto Town


麗魔の区域


一足早くクリスマスv

画像

昨夜は、ちょっと早めのクリスマス会に
参加して参りました♪お祭り騒ぎには
とりあえずコッソリ参加が基本だったりします(笑)

ドレスコードで集合! って事だったのでハリきって
オシャレして行きましたが皆さん凄くステキなコーデで
バッチリきまっていたので、ちょっと霞んぢゃったかも★

わんこ姫のお部屋でクイズ大会も楽しかったし
皆さんと一緒に初心者広場ツリー前で
鈴をフリフリ踊り(勝手に命名。)は嬉しかったっす♪
大勢で集まってダンスするってのは面白いもんですね

やっぱりタウンで全員あつまるのは難しいみたい
ですが今回は今までで一番おおかったかな?
いつか上限いっぱい全員で集合できたら
嬉しいですよね~♪またチャレンジしましょう!!

たまに大勢で集まっている方々おみかけするけど
何かコツとかあるんですかね…??

次は新年会かなvお洋服は何がイイですかね~
我らアニマル獣人属系?とか??(苦笑)

アバター
2009/12/25 21:06
今日は振り袖買って、残金80円ですわ・・ほほほ・・ほほ・・^^;
もう1月も、何も買えない

姫、そ、それは・・10回近く回してしまったってことっすか~???
くのいち出た?
アバター
2009/12/24 22:34
わぁvとってもステキなイブニングドレスですね(*^▽^*
うん確かに。黒ガチャ回したり不利魔←なんかイヤな誤変換でた★
…もとい。フリマでPコインアイテムつぎ込むよりもPショップで
お洋服を買ったほうが安かったりするんですよね~(^^;

私も今日チャージしたばかりなのに、もう残金230円ですわ。


アバター
2009/12/24 22:22
あたくし、こちらのイブニングドレスにくら替えいたしましたの♪
お手軽だし、結局安く付くんじゃないかと・・?
黒ガチャは、残念ながら見送りかも~サヨナラ~サヨナラ~サヨナラ~
今日チャージしたのに、もう半分になってしまいましたわ^^;
姫は?
アバター
2009/12/24 21:56
>レイラ さんへ
こんばんわ!です(^▽^ コメントありがとうございました♪
ステキ言われると凄い照れちゃいますが嬉しいです~v

>よー さんへ
たはは~★お言葉ありがとうございますvこういう時の勝負服っす!(笑)
清しこの夜に魔モノも浮かれて踊りだす~♪って訳ですわ(^.^;)
アバター
2009/12/24 10:29
カクテルドレスの出番でしたね~♪
ウエディング×悪魔系 すてきでございます。
(*´ω`*)
アバター
2009/12/24 02:15
素敵なアバタですね★
アバター
2009/12/24 01:05
もう一昨日になってしまうのですねぇ=3
楽しい思い出の余韻にひたって時間がすぎちゃいました

はわわ~★女王といっても遅刻女王でしたし(遅れた愚か者で;)
しかもブルー&真っ白い部屋と同化して壁の花でしたが~(^^;
お褒めいただき嬉しいです~v照れ照れ

karintoさんのウィンターファードレスも凄く綺麗でした!
Nicoさんと並んでる姿は可憐なお花の様に見えましたよぅvv
アバター
2009/12/24 00:47
昨日、あ、もう一昨日ですね。
楽しかったですね。

麗魔さんの青いドレス、
めちゃめちゃゴージャスでしたよ。

麗魔さんが登場した時の
みんなのため息のような「ゴージャス…」
というつぶやきが忘れられません。

私には女王様登場って感じに見えました。
アバター
2009/12/23 23:33
そうそう!青ガチャでもトラ物たくさん出てるから
アニマル獣人系いけるかな~って思ったんですが
どうでしょうかね?おめでた服装!!とかでも楽しいかも♪
出初式も面白そうっすね~新年会わくわくします(*^▽^*

てへvカクテルドレス♪苦労してゲットしたかいがありましたv
これの真紅もホントにステキなので絶対わんこ姫に似合うと思うんですが
なかなか難しいんですよね★フリマふぁいと!です~!!
アバター
2009/12/23 23:11
虎猫グッズならあふれるほど・・^^;
でも、目立つカッコなら、なんでもいいよね~
青ガチャアイテムも、なんかかわいいのいっぱいあるし♪
あたしは、ハシゴにみんなで登りたいわぁ~♪
出初め式よ!!
あさみりんとこに書いておこう♪

あたしは、麗魔ひめのドレスを一目見てから、ぞっこんloveですよ❤
アバター
2009/12/23 23:08
>myutan さんへ
あれ!?書いたコメントがナゼか消えていたので★
あらためてお返事です(^^;

昨夜は楽しいクリスマス会でしたねv
myutanさんも、おしゃれステキにコーデされてて
凄く可愛かったですよ~♪(*^▽^*

新年会も楽しみですね!また、おめでた魚人隊もイイかも♪
アバター
2009/12/23 17:05
クリスマスツリーいっぱーーいの真っ白い綺麗なお部屋
だったですよね~vつるつる滑ってスケートも出来て!(笑)
や~皆さん可愛いピンクやら赤やらだったので
青い私は部屋と同化していた気がしますよ~(^^;

また皆さんと一緒に踊りたいですわ!新年会もヨロシクです♪
アバター
2009/12/23 16:56
麗魔ちゃんが一番、わんこちゃんのお部屋に合っていた気がします^^

あのダンスいいよね。私も好きです♪

アニマル獣人属系w寅年だからいいかもね♪
アバター
2009/12/23 16:41
昨夜は楽しい一夜でしたねぇ♪
でもヒロ爺3さんと一緒に写真とれなかったのは凄く残念でしたよぅ★
皆さんと一緒に、ずーーと30分くらい待っていたんですが男性方は
合流できなかったですね(残念っ) またチャレンジしましょうっ p(;へ;
アバター
2009/12/23 16:37
昨日はありがとう☆とっても楽しかったです♪
ドレスが、ホワイトのお部屋に映えてとっても素敵でしたョ☆。.::・'゜
やっぱりパーティーにはドレスですね(^_-)-☆

新年会も、魚類系じゃダメですか?(・_・;)
アバター
2009/12/23 16:34
麗魔さん、ちっとも霞んでいなかったです
赤やピンクが多い中でブルーは目だってました。
私も初心者広場での鈴をフリフリ『音頭』に
参加したかったなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.