Nicotto Town



MOOCSライブハウスへGO


知ってましたか?

<アーティストアイテムをGETしよう!>
抽選で各100名にきせかえアイテムプレゼント
12/22(火)~12/28(月)までなので、忘れないでね~(*^^)v

もっと目立つように宣伝してくれなきゃ…(^_^;)

http://moocs.nifty.com/livehouse/

(追加)今日、ご挨拶に行って気付いたのですが…
    すでに、たくさんの方が告知してくださっていました~
    タイトルに<ライブハウス>って入ってると、ついスルーしちゃってました(^_^;)
ごめんなさい…

アバター
2009/12/23 23:09
>月のわんこさんへ

 あ~良かった♪
 あのジャケットを見たとき、月のわんこさんに似合いそうだなぁー!!って思ったの~
 頑張って当ててねー(^_-)-☆
アバター
2009/12/23 23:05
ありがとう~
気付いてなかったわ!
今、応募してきました☆
あたしもジャケットがいちばんいいなぁ♪
アバター
2009/12/23 17:20
>華音さんへ

 うん!行ってきて~♪そんで、当てちゃってネー☆
 3つ目のジャケットはお正月に着るとカッコ良さそうだよ(*^_^*)
アバター
2009/12/23 17:17
そんなのあったような。。。
とりあえず行ってみます (^0^)
アバター
2009/12/23 16:58
>かむらんさんへ

 300人/30万人中…超難関ですね~
 でも、申し込みだけですから、ぜひチャレンジしてください♪
 もし当選したら<羨望の眼差し>が貴方を待ってますよ~(*^^)v
アバター
2009/12/23 16:41
抽選か・・運ないからなぁ。
アバター
2009/12/23 16:26
>ヒロ爺3さん

 男性用の服の方がカッコイイので、ぜひ当選してくださいね♪
 ビシッと決めてタウンを歩いちゃってください~(*^^)v
 
 ヒマなだけですよ…(笑)
アバター
2009/12/23 16:07
お知らせありがとう。ちっとも知りませんでした。
早速応募しましたよ。ありがとうです。
それにしても良く目が届きますね。尊敬しちゃいます。
アバター
2009/12/23 15:49
>☆ひまわり☆さんへ

 知ってたんですか?お~すごいです(*^^)v
 さっき、知って慌てて応募しました♪
 100名の道は厳しくても、応募しなきゃ確率は0ですからねー(^_-)-☆
 本当に、当たるといいねぇ…
アバター
2009/12/23 15:43
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
私もしょぅ・・しょぅ・・と思いながら・・
今さっきやっと、、応募してきました。。
100名とは、、厳しいかもですが、、ね。。^^;
どれか1つでも当たるといいんだけどなぁ~~(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.