Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ごめんね


みんなごめんね


暫く訪問できないかもしれない





今日はなんとか、一部の人のところだけ訪問できたけれど
最近、ちょっとあらゆることが億劫気味で・・・


いつも訪問してくださる方、
ホントにごめんなさい

年が明けるまではこんな感じかもしれない・・・



いつもありがとう

アバター
2009/12/24 12:52
ニコタは癒しの場ですからね^^
みなさんお返し目的にやっているワケではないと思いますし。
私も元旦はインできないかなー
アバター
2009/12/23 23:31
ニコタは焦ることないです^^

ゆっくり、ゆっくりするといいですよ~^^
いつきてもみんな姫林檎さんのこと待ってますからw(もちろん私も^^

年末年始は特に家族との時間を増やすのがいいかもしれませんねー^^



アバター
2009/12/23 22:57
みなさん、ありがとうございます

年末年始は家族と過ごす時間を大切にしたいと思います

これからもよろしくお願いいたします
アバター
2009/12/23 21:39
こんばんは。
マイペースでいいと思いますよ。
私も訪問怠ってるし...

またお話できるときを気長に待ってます^^
アバター
2009/12/23 19:34
この時期、大掃除やおせち作りなどなど大忙し!!><。←私は…デスが^^;
ニコットはのほほんとマイペースに楽しめば大丈夫だと思うのデスよーvV癒し空間~vV
アバター
2009/12/23 18:06
ゆっくり・・すれば・・・いいと・・・思うよ・・・。
アバター
2009/12/23 13:55
ほのぼのと自分のペースでやるのが1番♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.