Nicotto Town



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・(逃げて下さい)

宿題・・・・・・・・


逃げていいよね^^;

逃げたい・・・・・・・・・・

今ならガンダムになれる(アニメ違w)


メカものいいけど

やっぱり人間が戦ってるのがいいです


小柄な女の子が巨大武器で戦ったるとこなんてもう!!

ツボすぎるw


ってか幼女っていいですね(全国の小学校低学年以下の女の子逃げて!)

そして百合っていいですよね(全国の女の子逃げて!)

そしてBLっていいですよね(全国の男の子も逃げて!)


そして時雛の周りにはだれもいなくなった・・・・・・w


最近思うのが

「私ってもしかしてすごく危ない人なんじゃ・・・・・・」ってことですw

まぁ法に触れることはまったくするつもりないですがねw

妄想ぱねぇw

アバター
2009/12/23 22:19
あらら。
親に見られたとは・・・。
(^_^;
アバター
2009/12/23 19:30
実践はしないです^^

ただイラストとして現われてることは多々ありますw

この前親に見られました・・・・orz

そのときの会話の少なさったらw
アバター
2009/12/23 13:35
妄想だけなら、大丈夫。
ただし、妄想を実践しちゃだめよ。
私は、寝る前に妄想してて、
夢と妄想の区別がつかなくなることも・・・。
(^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.