Nicotto Town


脳内貯金箱


kozakanaよりは偉そうだ


この格好、お手玉で遊ぶと言うより・・・クリスマスのマジックショー的。^~^。



我が家の猫・おかしら も着々と進歩を重ね、芸も3つがレベル2になりました。

「お座り」 ・ 「しっぽ振り」 ・ 「伏せ」

称号は 「真面目に 初心者っぽく しっぽを振る おかしら」

・・・・性格は 「素直」 なくせに・・・・・実は計算高いコなのかしら。^^;

・・・・尻尾がもうちょっと長いと、振った時により可愛い気がするのですがね。

まんべんなく能力を上げる為か、ペット体力は4回のまま・・・。 先に体力重視の方が良いのかしら?

散歩先で、コレでもかっ!と芸を連発していたものの・・・・・・今頃気付きましたわ。( 一一)

   芸をすると満腹度が減るんですねっ!?Σ(@_@;)

・・・道理で、腹減りっぷりにムラが有ると思いましたわ。

アバター
2009/12/25 20:32
>バンさん
  お世話回数の事を考えると、やっぱり先に体力を上げたくなりますよね。
  私の所は体力がMAXでも5なので、
  手をかけた時間分で「お世話回数」が増えるようになるのは ありがたい修正です。^~^


>Cabさん
  最初は「ニャンコ」で始めたのですが、幾らなんでもアンマリかと思いまして。
  妹君にはアバターがosakanaなんだから、kozakanaでいいんじゃない?とか言われましたが・・。^^;
  「すばやさ」が上がるエサを食べさせて、重点的な能力アップを目指しております。
  ・・・自分で狩って来る訳ですからねぇ・・・野生の血が息づいているんですかね?キノコですけど(笑)。


>枯伍さん
  レベルアップには効果音が必須ですねっ! 
  ・・・・釣り堀でさえレアを釣れば音が鳴るというのに、ペットは字が流れて行くだけ・・・・。( 一一)
 
  パラメータが1つ変わるだけで、全然違う印象の称号になりますからね。 組み合わせって怖い。^~^;
アバター
2009/12/24 03:38
ちゃらりらりら~(BGM:オリーブの首飾り)

あちこちの称号見てるだけでも面白いな~
アバター
2009/12/23 21:56
おかしらwwすてきな名前ですねw
いいエサあげると成長も早いのかな?
・・・当分は、自分で狩った獲物でコツコツ育っていけばな、と(^^;
アバター
2009/12/23 19:18
我が家では体力を先に上げてます。
とりあえずお座りレベル3になりましたが未だにお世話回数が上がらず・・・・(--;)

そのうちおもちゃ飽きた~\(>_<)/とか言い出さないといいけど・・・
アバター
2009/12/23 14:01
>あらたさん
  如何にも「ワンコ」という成長っぷりですね! 
  芸に失敗した時の、「?」がまた可愛いんですよねっ!><!

  体力を先に上げれば育成回数が増えて楽かと思ったんですが、1ランク程度では無理なようなので
  のんびりマイペースに能力を上げる事にしました。^-^
  自力で拾ってきたキノコより、ワカメご飯などを与えてしまいますよ。
  美味しそうな方が飼い主との絆が深まりそうなイメージなので(笑)。
アバター
2009/12/23 13:30
うちのチロくんは「元気で天然ボケで尻尾を振っている」らしいです。
おバカなペットが大好きな私は、大満足な育ち方でございます(笑)

成長のさせかた、結構むずかしいですよねぇ。
1つのパラメータが上がる事によって、どう影響するのかもイマイチわからず。
でも、可愛いのでいいです。
おもちゃやご飯をあげて、甘やかします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.