Nicotto Town



天気


晴れ。

アバター
2009/12/23 22:05
年賀状!!σ(・・*)ワタシは買ったまま~~~(→o←)ゞあちゃー
アバター
2009/12/23 22:04
o(^▽^)oキャハハハ

トラの子ブーツ!!可愛い!d(*^_^**)ネッ
ネネちゃん!似合ってますよd(。^(ェ)^。) good!!
壁紙も綺麗だわ☆
アバター
2009/12/23 21:24
わかればよろしい♪
年賀状!!( ; ロ)゚ ゚
まだ買ってない(;´Д`A ```
アバター
2009/12/23 21:09
な~んかチグハグww
あんまり気を使わんといてね!
おいらは 仲良しネネララコンビが好きだから~
余ってる(もしくは使わない)アイテムを送ってるだけだから^^
お返しなんて考えないでさっ
黙っていただいときゃいいのさww
壁紙届いたよ~ ありがとね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/12/23 20:42
待て待てww
どっちも出てないぞ(ノω・、) ウゥ・・・
青ガチャはちと お待ちをww
アバター
2009/12/23 20:38
なんでもOKさ~^^
とりあえず送っとくけど きっとダブるぜ~ww
あと、トラのコ!
ララちゃんと相談の上、決めてちょ^^
アバター
2009/12/23 20:34
ネネちゃ~~ん☆

インしてるかな?
↓もん吉さんがトラの子のブーツとお鼻のどちらかを下さるそうです☆
でね、ネネちゃんはどっちが良い?? 好きなほうを選んで(_ _ *)ペコリ
アバター
2009/12/23 20:07
明日はクリスマスイブです☆
アバター
2009/12/23 19:50
ネネちゃん居てる?
トラは好きかい?
トラのコずっく (ブーツみたいの)
トラのコのお鼻 (お鼻とひげ)
おいら使わないやつなんだ・・・
一応もらってやるか~ってのがあるなら連絡待つ(*^m^)

アバター
2009/12/23 14:27
うん うん♪
快晴 快晴(・∀・)イイ
ニュー青ガチャはどうだい?
さっさとダブりはじめてるよ><



最新記事

月別アーカイブ

2021

2020

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.