Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


変な夢を見た

雪のとけたドロドロの道を帰ってきてやっと家にあがって

つかれたから自分のベッドに寝転んだら
なぜか雨上がりの蛍原が居て(最初は竹中平蔵かとおもった)
なぜか親しく話しておなじベッドに横になって

蛍「おまえのベッド、なんか変な感触するわ」
自分「黒い本体に直接触るとだめだからシーツ掛け直すわ」

蛍「俺、ファミ通でゲームして生活したい」
自分「ファミ通のインタビューとか何回かうけてるんじゃない?だったらイケるんじゃ?」

蛍「今日、いくとこないから泊めて」
自分「これからバイトの面接だからダメや」
蛍「じゃーもこみちの家にいくわ」


とか意味不明な会話をしたところで目が覚めた、と。

どうです?

アバター
2009/12/24 23:55
意味不明ですねww
アバター
2009/12/24 20:40
www
楽しそうな夢ですねー♪
蛍原さんが居たって凄いことですよ!
家に入ってたんですからww
アバター
2009/12/24 13:57
こちらに失礼します

お返事です
申し訳無いのですが、今回はごめんなさいです;;
お待たせしたのにごめんなさい;;
どうしても女物のゴシックに繋がる物がほしくて。

また何かあったらお願いしますね。
プリーストと園服ピンクならありますw
またお願いします。

アバター
2009/12/24 10:22
面白いから夢なんですネ。夢だから面白いんですね。
れもんも、夢のある夢を見たいぞ~(*^。^*)
アバター
2009/12/24 00:17
面白い夢ですね(゜ω゜)

自分も偶然、同じような題のブログ書いてました(笑)
アバター
2009/12/23 21:10
*名前変更通知*
澪太-reta- → 病み少年。に名前変更しましたb
今後もよろしくお願いします(´・ω・`)
アバター
2009/12/23 14:34
同じベッドにですか。
アバター
2009/12/23 14:27
とりあえず、カオスな夢だというのだけはわかりましたw
>黒い本体に~
の所で吹きました。
アバター
2009/12/23 12:53
>ヘンな人がヘンな夢

ちょっとまて。
アバター
2009/12/23 12:49
wwwすごいですね☆
まぁ、変な夢が普通なんじゃないですか???
アバター
2009/12/23 12:18
ヘンじゃない夢ってのは少ないと思うな~

ふつうの人はヘンな夢みても、それがふつう。
ヘンな人がヘンな夢って言うのは、ちょっとわからんw
アバター
2009/12/23 12:17
↓それもまた楽しそうな夢でしゅにぃw
アバター
2009/12/23 12:00
面白いw
アバター
2009/12/23 11:56
面白い夢ですね^^
私もそんな夢が見たいです♪
アバター
2009/12/23 11:52
自分の夢ってなんか言葉にできない奇妙さがあるのが多くて・・・
夢ってみんなそうでしょうけど変すぎ。

大雨が降って冠水した町の中を丸太を玉ころがしみたいにして進む夢とか。

会話だったので辛うじて書けたようなものです。
アバター
2009/12/23 11:45
面白い夢ですねw
よりによって蛍原w・・・
楽しそうでしゅ。
いい目覚めですたかぬ?
アバター
2009/12/23 11:31
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
意味フ(´ー`)ですな・・・www
もこみちの家か・・・行きたいなwwww((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.