Nicotto Town



昨日は


尊敬するカッコイイ友人が、ノエルスーツをプレゼントしてくれました。

プレゼントの一着と、なぜか自分用のものをもう一着、驚いたことにその場でGETしていました。(笑)
そのGETのしかたがまたカッコよくて、惚れ直しました。

梟。さん、本当にどうもありがとう。
ノエルスーツを着て、クリスマスが過ごせるなんて、とても嬉しいです。
大切にします。
オレもそのうち、お洋服ご用達店ができるように、腕をみがいておきますね。^^


皆さんが素敵なクリスマスを過ごされますように・・・Merry Christmas

アバター
2009/12/23 14:46
>ばぉんしゃさん

すいません、ノエルスーツってこの服じゃないんです。
ノエルだから明日着ようと思ってるんですけど・・。

このスーツは、イブニングスーツ(レクス)といいます。
暖かいお言葉、ありがとうございます。^^
アバター
2009/12/23 13:10
おぉーよかったですね(*´∇`*)
お似合いですよ〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.