Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


大掃除しなくっちゃ^^;


誰か~~お願い!!mimoに気合入れて~~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
お掃除しなくちゃ駄目でしょ?

アバター
2009/12/24 18:28
えりこりん!
確かに^^;ほこりでは死ぬ事はないですよね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
へぇ~えりこりんが掃除すると嵐がやってくるんだ~~
それは、大変だ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・・・えりこりんは掃除するな!
アバター
2009/12/24 11:05
平気平気♪♪
掃除しなくても 生きていけます!2012年まで
がんばろう!
私は掃除したくてもできないんです
掃除した次の日は 嵐になります
アバター
2009/12/24 08:10
あんあんちゃん!
火曜日から?クリスマスで飲んだくれてダウンしないようにね^^
私も第2弾大掃除は29日からになりますよ~
アバター
2009/12/23 23:23
イヴのイヴで忙しいのが続くから、火曜日から本気モード    
                                        予定。。。ぷぷぷ♪
アバター
2009/12/23 22:10
寝子さん!
そんな事ないですよ^^だって体調悪いのにガチャ頑張ってるじゃん!
おぉ~~?あれって頑張るうちに入らないか∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

お掃除一応しましたが、今日は洗濯と書類の整理で終了でした
アバター
2009/12/23 21:55
気合あげよっか~・・・・って 私のじゃダメジャン^^;
私も お掃除 どうしよう・・・・やんないかも^^;
アバター
2009/12/23 18:43
グルグル刑事!
どんだけ。。気合入れるんだ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/23 17:58
気合だ!×1000000000000
www
アバター
2009/12/23 15:48
ばぁどさん!
へへっ^^今日は有言実行!!!良い子のmimoでした
口に出すとやらない訳にいかないでしょ~
偉い?じゃ!!ご褒美・・でへっ
アバター
2009/12/23 15:46
マサ!
やだやだ~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
浣腸されちゃうwwww
アバター
2009/12/23 15:26
喝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!



気合い入った?
掃除してるかや??^
アバター
2009/12/23 15:16
お尻出してみなさいww
アバター
2009/12/23 15:08
たみーちゃん!
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン・・・・mimo頑張ったから!
それだけは、許して~~いい子だったよ^^
アバター
2009/12/23 13:40
お掃除しない子はPC取り上げます。
アバター
2009/12/23 11:14
ネコ衛門さん!
ああ”~~~~~~~~~11時14分未だPCの前に居る私マズイil||li▂█▀ฺ█●il||li
アバター
2009/12/23 10:56
11時からねっ

了解っ=^ω^=ゝ
アバター
2009/12/23 10:48
ひろさん!
駄目駄目><絶対に今日ヤル!!!
後15分でキットやる・・・絶対にヤル~~~~~
アバター
2009/12/23 10:45
ひまわりさん!
疲れちゃったんだよね><
でも、11時に絶対お掃除始める・・・」うんうん
アバター
2009/12/23 10:40
mimoちゃん!!!!!!
とりあえず、Xmasが終わったら
気合入れてがんばろう~~~~!

う~~~~~私もなんです^^:
自分に言い聞かせながら、クリスマスが
終わったら頑張ろうって。。。。。。
アバター
2009/12/23 10:36
私も気合い入らないよ~。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.