Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ふぅわぁ~ ネム

年の瀬!
恒例の年賀状作り。
みなしゃまはもう出されましたか?
しゅなちゃんちは毎年ぎりぎりなのですが
今年はなんとかして早く作ろうと
ふふ。
きのうから、あ~やない!こ~やない!と
PCをいじくり回してたら、今朝になっちゃいました(笑)

何でこんなに掛かったかって?
家族のでしょ。
旦那のでしょ。
しゅなちゃんのでしょ。
シュナ友(わんこ)のでしょ。
あらら!よんパタ~~ンも作っちゃった。(*゚o゚*)

只今、印刷中~~。
この間を利用してブログのカキコで
時間の有効活用してます。(笑)(笑)(笑)

刷り終わったら、手書きの一言を入れて完成!
今年は慌てないで済んでヨカッタ!!

バンジャ~イ!∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

アバター
2009/12/24 21:51
おいらまだ手付けていないw
そろそろやらないとヤバイ!
毎年早くやろうと思いつつギリギリ^_^;
アバター
2009/12/23 23:02
^^
朝までかかったのですね。お疲れ様。
でも、なんとな~く慌てているように感じますが(;一_一)
それは気のせいですね^^
アバター
2009/12/23 20:35
がんばってね。
アバター
2009/12/23 19:25
おおおw

乙wwwww

すげえ枚数ぢゃね?w

俺もジュリアンの年賀状に一言書くの手伝いオワタて出して来たおw

アバター
2009/12/23 16:28
すご~い すごい!4パタ~ンも! 
私 昔は早くから頑張ってたけど 年々出すのが遅くなってます^^;
実はまだ 全然何もしてません
枚数自体少ないから良いけど 葉書も先週買ったとこ~
パパッと出来る本買ってきた(*^^)v
今日当たり頑張ります
アバター
2009/12/23 14:42
4種類は大変だ~
よく朝までがんばりましたね@@
終わったらお昼寝してくださいね。

私は実家の分と自分らの分、
もう出しましたよ~ん^^
アバター
2009/12/23 14:41
お疲れ様でした。
私も慌てないと!
実家の分も作成しなくてはいけないのに…
今日こそは仕上げないとと思いつつ
またニコッときちゃった~(あはっ)
アバター
2009/12/23 14:23
今宛名書きの真っ最中^^
アバター
2009/12/23 12:58
おつかれさまですw
てばやいですのぅww
さすがしゅなちゃん!
アバター
2009/12/23 09:42
お疲れ様でした^^
心のこもった年賀状
もらった人は嬉しいでしょうねぇ(^○^)
アバター
2009/12/23 09:34
乙w

塚wwww年賀状て25日までにだせねえと元旦につかねえんだよな?w

アバター
2009/12/23 08:06
お疲れ様~☆
よかったね!!!
もうできたんだ(@^_^@)
うらやまし~。・・・ということは・・・私はまだです><
今日頑張るつもりなの☆応援してね(笑)
アバター
2009/12/23 07:41
おめでとう 良かったですね

年賀状書き毎年忙しい思いをしています

みんな同じなんですねぇ

私も今日書き上げちゃおうと思って居ます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.