Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


雨降って安心する雪国の民


いやー五日間も雪かきしてすっかり体力がつきましたが、
もうそろそろ腰が痛くなってきそうだったので、
最高気温8度のありがたさを、今日一日感謝しました☆

思えば四年前の大寒波のときは、
水道管は破裂するは、シャワーは出ないはで、
てんてこまいでした。

今年の冬はどうかふつうの雪でありますように♪

アバター
2009/12/24 10:13
お疲れさまでした・・・ってまだ終わりじゃないですね^^;
ライフラインに障害が起きると生活も厳しくなってしまいますね
温かなお湯に浸かれなくなってしまうのは嫌です(ーー;)

そうですね~普通の冬・・・でありますように
私もそうお願いしておきますから♪
ちなみに私の住んでいるところは積もる雪は滅多に降りません・・・
アバター
2009/12/23 21:22
寒い中での雪かきはかなりの重労働ですね。



アバター
2009/12/23 02:13
最高気温8度!
こちらは14度だったよ。

トイレは温風完備されてますか。
トイレにこだわる紅夏より。
アバター
2009/12/23 01:55
屋根の雪崩には十分気をつけてくださいね☆
屋根の下の鉢植えがぺしゃんこになっていました。
なるべく下を通らないようにね、
上見て、左右見て、注意してください!!
アバター
2009/12/23 01:26
どうか普通の雪でありますように~(*^-^*)✿
今日は、ゆきがとけて、屋根から、だばーんと、積もった雪がすべりおちていました☆
おうち、ちょっとあたまかるくなったかもです~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.