Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


何度目だかのプレゼントありがとうですブログ


はいな! ポニーですよ!(少々意味不明なあいさつ)
クリスマス直前にまたもプレゼントいただきました♪
しかも「バラの花束」情熱的(笑)!!
背景と服装を緑のままにしておいたら、バラの赤の際立つこと!

プレゼントとは別に、久々に頭のお餅を復活させてみました^^
よく考えたらコレ、今年のお正月あたり?のアイテムなんですよね。
顔の落書き(顔ペケ)もそうだし。
これらをプレゼントとしてもらって、もうすぐ一年経つんですネェ。
時の経つのは早いですなぁ…

……アァ、もう12月も半ばだっていうのに大掃除とかの準備
何もしてないや(汗)
そろそろなにか用意始めないと(@。@)


最後になりましたが、柑橘さん、
改めてプレゼント、ありがとうございました♪♪♪


もらった側だけど、「花束」って事で最後はこの曲で…^^
http://www.youtube.com/watch?v=7NMJAY3p4rs

アバター
2009/12/24 00:55
コメントお返事。
上から順に…

▼璃音さん▼

   ウンウン、バックが緑一色なだけに気持ちいいほど赤が映えますよね^^
   お祝いコメントもありがとうございますです^^


▼いっすん・Aさん▼

   ……(--;)!!!!!
   その反応、もしやいっすん・Aさんの方も準備、できてないとか…!?

   来たるべき新年に向けて、お互いいろいろ準備せねば…ですね^^;


▼mayotakeさん▼

   え…花束…こっちがプレゼントでもらって…
   う…うんうんそうそう、まよさんに心をこめてプレゼントですよ(声裏返り気味)

   ってコレ、ポニーさんがプレゼントでもらった物ですから(笑)!
   どー返事すればいいんですかww


▼柑橘さん▼

   柑橘さん、もう一度改めてプレゼントありがとうです^^
   まさか背景や服の緑に合わせてのプレゼントだったとは! 
   細かい部分まで計算していただいてホント感謝です♪

   ここ最近、自分の中で「花束」っていったらやっぱりこの曲ですからね^^
   喜んでいただけで光栄です^^

   …柑橘さんの方も準備、まだでしたか(汗笑)
   あと1週間あるから早めに用意を…とは思ってるんですけどね(汗)
アバター
2009/12/23 23:21
赤がホント映えますネ!
ステキなプレゼントおめでとうございます(^^)
アバター
2009/12/23 23:11
大掃除・・・(;゚Д゚)!!!!!
アバター
2009/12/23 11:11
その花束は私へのプレゼント?ww
アバター
2009/12/23 05:14
こちらこそ、キリ番次点賞おめでとう&ありがとう!

そう〜!その緑コーデに映えるとおもって、赤にしたの♪
バッチリ映えてるね!!

歌までありがとう〜!!
心の花束、うけとりましたー☆


ちなみに、クリスマスもお正月も、何も準備してないです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.