Nicotto Town


毎日 一言。


ニャンコ集会??

画像

タウン終了前に、マサムネのお散歩に行ってきたのですが・・・。

始めは、おもちゃや他のペットの方たちと楽しく遊んでいたのですが、いつの間にか、数匹が寄り集まって、同じ方向をじぃ~~~っと見つめているのです。
モチロン、我が家のマサムネ君もまざって、じぃ~~っと。

しばらくすれば、遊びだすかなぁ~とみていたのですが、まったく動かず。

あまりにも面白かったので、少し近寄って、写真をパチリ♪
それでも、ニャンコたちは、ぴくりとも動きませんでした。

その後、また少し離れて見ていたのですが、全然動かず・・・。

ニャンコさんたちで、何かの話し合いでもあったのでしょうか?!
結局、帰るまでじぃ~~っとしてました(^^)

アバター
2009/12/23 22:09
>i_beeさん
う~~~ん。
鰹節も焼きサンマも持ってなかったんだけどなぁ~??
モチロン、削り節なんか、ポケットには無かったですよ??
ナニかを、見つめていたのかも・・・。
アバター
2009/12/23 11:16
ポケットに削り節入れてませんでした?
アバター
2009/12/23 11:07
>くろきしさん
でしょ、すっごい不思議でした。
画面右のお嬢さん方も、不思議がってました。
アバター
2009/12/23 04:35
あら…不思議な光景。

思わず見惚れるw
アバター
2009/12/23 00:50
>ゆい丸さん
そーなんです。
ずーーっと、一方向を向いて、何かを話してました。
飼い主の悪口とか言ってたりしないよね~~?!
アバター
2009/12/23 00:33
本当だ!!
じーっとしてますね^^
なにか話してたのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.