Nicotto Town


11111


いまだ檻の中。


本日は~!!!!!

といきたいところなんだが
先週あのお調子者がバカやらかしたせいで
眼鏡に送金止められちまった……
あと1日待てって、誕生日終わっちまうじゃねーか!

手持ちで何とかしろったってめぼしいのは王子と精霊に使っちまったよ!
とりあえず掃除屋の忘れ物をドナドナしてさらに檻らしい背景をゲット。
メインは掃除屋ジャケットなんだがオマケにこれって
すげえ空気読んだ応募で超嬉しいぜ感謝!!

さあて夜は何を着るかなー。

アバター
2009/12/23 21:37
みんなありがとよー!!
求めはミリタリーコート、オマケで古い壁紙あると嬉しい~みたいな表記だったからな
一番欲しいもの入ってたのは確かにすげえラッキー!

って何だよニヤニヤしてんじゃねー!キモイ!
お前のせいで残金乏しいんじゃねえかちったあ反省しろよと
ウニのどこが気に入らないんだああああああ
アバター
2009/12/23 16:16
おめでとうでござる。
アバター
2009/12/23 11:17
フリマ相手と以心伝心だったのですよ!
・・・・同じ嗜好の持ち主って線もアリかも。^^;
アバター
2009/12/23 08:38
悲しそうな瞳で見ているよ
アバター
2009/12/23 07:10
んま!お誕生日おめでとうございます!
フリマ運は天からの祝福ですわ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.