Nicotto Town



離婚します。。。

こっちょりバトンふんだのバレちった。。。

赤裸裸に書くから
みんな心して読めよ〜ん♪
(何いってんだー、ラブミーテンダー)

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
見たら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。

レッツ☆スタート!



01、初恋はいつですか?
  小3で隣のクラスの先生

02、今までつきあった人数は?
  ええ〜、数えきれないなぁ、てか忘れた。。。
 

03、告白した回数は?
  リアルに二回

04、告白された回数は?
  いっぱい

05、告白されて断った回数は?
  すこし

06、断られた回数は?
  ちょっと

07、付き合った中で年上か年下どっちが多い?
  年上はないな

08、一番長く付き合ったのはどれくらい?
  3年くらい?

09、一番短かったのは?
  1日
  お互い「違うな」って感じたのが早かってよかった♪
  
10、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  愛があれば歳の差は関係ない

11、好きなタイプは?
  顔は子ども、身体は大人♡♡♡
  でも、好きになった人がタイプちゃうん? 

12、年上・年下どっちが好き?
  うぶなネンネからお姉たままで
  好きになったら関係ないって。。。
  
13、今まで一目惚れをした事ありますか?
  ありすぎ。。。第一印象から決めてましたー!

14、結婚願望はありますか
  結婚って願い望むものなのかなぁ?

15、初体験の年齢は?
  15歳(このバトン、リアルに恥ずかしいんですケド。。。)

16、今までの経験人数は?
  数えたことないよ(だからリアルに恥ずかしいんだよ!)
 
17、何フェチですか?
  フェチは自分で気づいてないなあ。。。

18、S?M?
  100パー、ドSって言われる。。。
  ホントはちがうから、、、
  そんなコトゆーヤツの舌を持ってブン回してやりたい!

19、恋人にこれだけはして欲しくないって事は?
  ない。自由にやってくれぃ

20、何才くらいで結婚したい?
  早くに結婚して子どもの若いパパになってあげたい。
  な〜んてな♪

21、遠距離恋愛したことある?
  どんくらいの距離から遠距離?沿線の端と端ならあるゾ

22、外見と性格どっち重要?
  どっちもやろ?

23、異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?
  ないないないない絶対ない

24、記念日とかって気にする?
  一つくらいはあってもいいかな?

25、何型ですか?
  ほぼ必ずB型って言われる。。。なんで?

26、相手の血液型とか気にする?
  考えたこともない

27、相手の携帯見てみたいと思う?
  携帯は見たい。でも中身は見たくない。
  

28、自分はホレやすい方だと思いますか?
  女を好きになるより、男に惚れるね。
  (ヘンな意味じゃねーゾ)
 
29、かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から
  いわれたら 嬉しい(。◕∀◕。)✿
  いつ此処風に言われたら、ちょっとイラッ!

30、昔の恋人とヨリを戻すのはありだと思う?
  自分の直感とその時の感性に要相談、価格応談♪
 
31、回す人。
  やりたいヒトー、自由にやってねー♪
  やりたくないヒトー、僕にコメント書いてねー♪


地雷ってだけあって爆死寸前。。。
あ〜しゅんさん、やったよ。。。オレやったよ。。。ボカン!

アバター
2009/01/10 16:19
今度はほめられちった。。。
僕はほめられて伸びる子なんで
もっとほめてくれぃ♪
アバター
2009/01/10 15:15
おお~~復活(。◕∀◕。)
ほめてつかわす~~~~♪イイコイイコ♪
ニヤニヤしてまわすんでしょ~~~~~?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/01/10 12:53
タカちん、えらい^^
ほめたろ
アバター
2009/01/09 21:32
爆死したうえに怒られちった。。。

>あ〜しゅんさん
僕も心を鬼にして
他の人にもバトンをまわすよー♪


>かおりん
さあ、も一度見るがいいさー
丸暗記するほど読んでくれぃ♪
アバター
2009/01/09 18:47
中略するなよ~^^♪
つまんないじゃーん♪
アバター
2009/01/09 16:22
あ~れ~~~~~~??
なんでけしちゃうの??
つまんないの~~~~ww
アバター
2009/01/09 13:47
>あ〜しゅんさん
見るのおせーよ!
さては地雷を埋めた場所忘れてたな?

あ〜しゅんさんが読んだから割愛しますよー
アバター
2009/01/09 09:17
あれれ~~バトンまわしといて遅くなっちゃったw
夕べは日頃の寝不足がたたって早寝しちゃった~~(ΘωΘ)o.。o○グー
で・・・なになに??

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

これ・・・・すごくないですかい??
見てるほうもリアルに恥ずかしいです・・・・・・(赤面・・)
へえ~~~ほお~~~
タカさん・・・・そうだったんですねぇ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/01/09 00:49
コメントありがとー♪

>ageha
デビカバ(デビット・カバーデール)みたいなブレスをサンキュ♪
オレはよぅ、ずっとロッカーだからよぅ、開かずのよぅ。。。


>かおりん
うひゃひゃひゃひゃー♪って
顔のマルバツを見て大笑いするのもドSかな?
アバター
2009/01/09 00:41
そんなコトゆーヤツの舌を持ってブン回してやりたい!
…って、こんなこというやつはドSとおもわれまちゅ^^


アバター
2009/01/09 00:08
タカ>>

シルバーブレス・・・似合ってるよ~

ナカヨシ♪(p´・ω・)乂(・ω・`q)コヨシ♪

ヤッパ「ロッカー」にはアクセは必需品でしょ?

いつまでも「ステキ」でいてね(〃▽〃)キャー♪
アバター
2009/01/08 23:16
>ageha
驚かせちゃったね。。。
ごめんよごめんよ〜♪

agehaの顔文字はケッサクだなぁ〜♪
アバター
2009/01/08 22:06
タカ

!!!!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

びっくりしたやないか~い♪って、ぉい!

もぅ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

マジ驚いたからね!心配したよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.