Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ティッシュ貰った❤


今日は会社でティッシュ5箱のパックをもらった^^

11月の売り上げが良かったらしくパートもバイトも社員も全員にもらえました。
プルは電車で帰るので出来たら目立たないものがよかったなぁ・・・
サランラップとか洗剤とか・・・(ちょっと重いかなぁ?)
バイトの子は嫌やね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゃあお菓子?(クッキーとかいいかも・・・プル子供だね^^)
何にせよもらえただけでもうれしいです。

プルが新入社員の時は現金でもらえたのに~~~
今は200円位の商品(>_<)会社も大変な中くれています。
ありがとう♪(#^ー゚)vございました~~~

アバター
2009/12/23 22:45
こんばんは、明日はクリスマスイブ(^ω^*)
アバター
2009/12/23 21:13
こんばんわぁ♪今日はケーキ作りました^^でも、クリームが柔かったみたいで外側ドロドロに。。。><

ティッシュ5箱は嬉しいけど、電車には持って乗りたくないよね~^^;
お菓子はののも賛成♪
クッキーとかチョコの詰め合わせとか嬉しい~(*´艸`)ww
アバター
2009/12/23 20:57
こんばんは.ティッシュ5箱はかさ張りますねぇ.
もらえるものはもらいたいですが.
アバター
2009/12/23 18:40
こんばんは☆
大掃除が早く終わったので、午後はピザハットの食べ放題の
店に行ってきました~食べすぎて苦しいです(>_<)
アバター
2009/12/23 14:27
こんにちは^^
あと2日しかないけどリース作り間に合いました。

生活用品はありがたいよね^^ぽちっ
アバター
2009/12/23 13:33
(ΦωΦ*)今日は大掃除します!青ガチャまあまあだったよん☆ぽち
仕事してる時はもらえるの当たり前だと思っていました~
不況だからたいへんなんですよね
アバター
2009/12/23 13:20
こんにちは^^
ステプ巡回中です。

何もないよりも、もらえたら嬉しいよね^^
アバター
2009/12/23 11:10
もらえないより いいよね^^
アバター
2009/12/23 10:41
昨夜は巡回出来ず・・・・
2日分のポチ~~~~^^
アバター
2009/12/23 10:19
ティッシュ5箱は嬉しいですね(^ω^*)
ささやかでも社員に労いの気持ちがあると全くないのとでは
全然違うと思いますよ。
アバター
2009/12/23 09:24
お菓子も嬉しいけど
きっとティッシュも使うものだから嬉しいねw
職場も頑張ってくれてるんだね^^
アバター
2009/12/23 03:07
(●´∀)bぅんぅん!感謝の気持ちを表してくれるのはいいことだね^^
アバター
2009/12/23 00:30
小さな物でも気持ちで頂くのって嬉しいよね。
それと同じで、短い言葉一つでも労いの言葉ってやる気が出てくるよね。
ほんの少しの気遣いが円滑に物事を進めるのだ!

聞いとるか? うちの所長!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.