Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


じゅげむ

寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
やぶら小路の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助


アバター
2009/12/24 20:42
昔、よく言ってましたなww
テンポが良かったのでしょうか?
アバター
2009/12/23 11:24
学校の学芸会でそれの劇やってましたww(5年生が・・・ww(*ノⅤ'◎*)ノぁはッッ♪)

あの・・・質問なんですが・・・ひぐらしって知っていますか??
もし知っていたら私のサークルに入っては見ませんか??
アバター
2009/12/23 10:28
うちの学校の文化祭でこれ読んだ人いましたw
落語ってけっこーおもしろいですね^^
アバター
2009/12/23 08:52
この落語、学校の文化行事みたいなので聞きましたww

落語好きなので(。・◞◟・)bww
アバター
2009/12/23 08:40
聞いたことあるb
けど意味が分からないですw
アバター
2009/12/23 07:47
そうですよね(Ф∀Ф)
アバター
2009/12/23 00:49
知ってる人は知ってますよね。
お金をためてる理由は・・・金はいくらあっても困らないからですよ・・・(Φ∀Φ)
アバター
2009/12/23 00:31
そうなんだぁwwどうしてお金を貯めてるの?にこぺっと??
アバター
2009/12/23 00:29
知っますぉ。
なぜか おばぁちゃんに覚えなさいと言われたような記憶がぁります。
アバター
2009/12/23 00:20
えーと・・・落語の寿限無です。
100コイン目当てで、ネタがないので単に書いただけという。
アバター
2009/12/23 00:18
なんのために書いたか分からないが
一応読ませてもらったw
・・・なんやこれw
読みにくいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.