Nicotto Town


麗魔の区域


ニコっ都市伝説

「初期服でガチャを回すと目玉が出やすい。」

そんな噂を聞いてマユツバだろ~と思いつつ
最初の服をフリマで手に入れてジャスト一週間。
とにかくガチャ回す時はコレ一枚で挑戦してました★

結果。………あながち…まるっきりの
嘘でもないのかと思いはじめました…(゜◇゜;

確かに。10回中7枚はドリームチケットだったりは
したんですが…この一週間だけで
7段で2つ。9弾で3つ。(8段は回してないので除外。)
そして今日10段でトラのお面1つ出ましたよ!?

さらに。ドリ券3等が2枚
…2000コイン当選しました!(*□*;!

ええ。ちょっとビックリしました。
なにせここ一ヶ月…目玉とご対面したのは
1個だけだったしドリ券なんてチリと消えてたから。

ここしばらく何もなかったから今でているのか。
それともやはり初期服の恩恵なのか!?

それはなんとも言えませんが…でも、それで
目玉が出るなら、お守りがわりと思って
やってみたら良いんじゃないかと思うです♪
イワシの頭も何とやら!ですね!?

そして今日は釣りで初!3位にもなりましたん(>▽<
同列3位の方がいらっしゃって、お立ち台には立てな
かったのですがお菓子長靴つれなくて、さんっざん
釣りに注ぎ込んだかいもあったというものですv

もうすぐ黒ガチャはじまるし!
がっつり誘惑に負ける気まんまんで課金準備はOK!!(笑)
このまま…どうか、このまま!今しばらくご利益
続いてくれる様に祈っちゃいます~★

アバター
2009/12/23 23:39
あいv次回のテーマが時代劇ってお知らせあった時から
忍者!ぜったい忍者くる~!!って期待してました♪
…なんかね。私が欲しがるのって人気すくないのですよ(苦笑)
わんこ姫さまには、やはりお姫様が似合いそうですねvv

いよいよ黒ガチャ明日!!気合入れて回しまする~!!(>▽<)
アバター
2009/12/23 23:14
忍者なんだ~一番ねらい^^
あたしはなんか、カワイイのがいいなぁ~♪
麗魔ひめは、カッコイイのが好きね!
やっぱ、明日入金しよ~ほっほっほ~v

目玉時間情報サンキュ!
ふぁいとぅ!いっぱぁ~っつ!!^^
アバター
2009/12/23 16:34
私は着替える時は全部ぬいでから着替えてるので
その時に初期服だけ着てガチャしに行ってます♪(^.^
目玉がでやすい時間ってのは解らないですが
とある方のブログで “30~40分頃が出てるかも!?”
って話を聞いたですよ??まぁコレもマユツバですが★

おお!みかんvおめでとです~♪あれ可愛いですよねv
次の黒ガチャは時代劇っv 忍者!忍者ほしくて
もう待ち遠しくてっ(>▽< 気合入れてます!(笑)

フリマはやっぱ手強いっすがゲット出来た時の喜びも
大きい気がします!わんこ姫のドレス姿おがめる日を
待っておりますですよ~(^▽^)/* ふぁいとぅ

アバター
2009/12/23 15:47
ちょっとめんどくさいけど、試してみようかな~
時間は何時でもヨシ?
髪型も何でもヨシ?

あたしは、みかんが出ましたv
ちょっと食べ物系を収集してみようかと思っているので、うれしいです♪
今、いちごクレープ(←これ難関ね)と、パイナップルに挑戦中。

課金、あたしも~♪25日に♪
無駄遣いはいけないけど、計画的に!のつもりで・・今は・・^^;

麗魔ひめのドレス、やっぱり素敵でした~!!
あたしも、いつか、カクテルドレス(深紅)を着てみたいなぁ❤夢だけど・・
アバター
2009/12/23 14:26
ただの噂だと思って「ダメでもともと!」って感じで
チャレンジしてみてますが…コレが、なかなか。
信じるものは救われる!? 1%の可能性を10%に
底上げ出来るなら、やってみるのも手かもしれません♪
メザシでも軒下に飾れば立派な幸運アイテムに!?(笑)
アバター
2009/12/23 08:39
そんな裏技があったんですか。知らなかったよ。
イワシの頭を信じて私もやってみようかな。
もっとも、私の場合はイワシと行ってもメザシになっちゃいましたがね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.