Nicotto Town



疲れました...(^_^)

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
53
2009/12/22 23:16

今日は、体調が悪いのでここまで。
ペットは明日かな??

アバター
2009/12/23 12:00
✝マナミ✝ちゃん、ありがとう!
コタツムリ状態で...遊びすぎました。(-_-;;;)
夜にもう一回INします♪
アバター
2009/12/23 11:44
大丈夫?ちゃんと休んでる??
ペットまであとちょっとだね☆

いつもありがとう!
頑張ってネ❤
アバター
2009/12/23 08:59
夢風船ちゃん、ありがとう!
ユメちゃんかわいいね♪
僕も、もう一息!!
アバター
2009/12/23 08:57
かまぼこCちゃん、ありがとう!
あと500コインほど足りないのです...(爆)。
今日はコタツで7ならべ!
アバター
2009/12/23 08:55
黒駒ちゃん、ありがとう!
今日はコタツでニコットすることにします。(^_^)
アバター
2009/12/23 08:45
ペット飼えそうかな?
お疲れ(*^-^*)ノ
アバター
2009/12/23 00:15
53コインがんばりましたね∑(=゚ω゚=;)おぉ

ペットはすぐには届かないのですね・・・(馬

体調管理気をつけてくださいね^^




アバター
2009/12/22 23:57
ついにペットかぁ
頑張れ!

体調大丈夫?
こるさんが言ってた通りあったかい部屋にいるのが
一番ですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.