Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、サバの味噌煮。
ほうれんそうのおひたし。
お味噌汁。

明日は、休みだー。
でも、年賀状を作らなければならないので、がんばります。

アバター
2009/12/23 13:34
亀吉 様
かぼちゃは、今日のお昼に食べましたよ。
焼きそばとご飯とキムチといっしょにね。
アバター
2009/12/23 09:29
カボチャがなかったね。。。
風邪ひくよ。。 がは。
アバター
2009/12/22 23:37
アキラメルト様
塩サバも良いけど、サバ味噌ですよね。
最近は、メールが早いしめんどくさくなくて増えましたよね。
明日は、息子のトロンボーンの発表会です。
アバター
2009/12/22 23:34
みゆ♬様
年賀状は、意外と我が家はデザインがすぐに決まります。
素材が少ないんですよ。
もう、決まりました。
後は、住所録どおりに印刷するだけ。
そうだ、インクがなかった。
アバター
2009/12/22 22:40
サバ味噌大好物。

お休みうらやましいですw
年賀状大変ですよねー。うちはほとんど出さないですがw後はメールで送っちゃったりとか…。
紙の方がいいのは重々承知ではあるのですが…。
アバター
2009/12/22 22:35
年賀状はやり始めればあっという間です。
なんでこんなに作るまで時間がかかったんだろう。。っていつも思います(^_^;)
明日頑張ってくださいね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.