Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


新ガチャ出出し不調・・・;


新ガチャでましたねぇ~
4時ちょっと前にスタンバイし、回しました。

結果
アイテムは
ちりめんのお手玉 1
小花のくつした 2 
の2種類のみ・・・

あとはドリーム券7枚・・・
初日からこれだとかなりくじけますね~;;
まぁ、明日に期待だぁ~~~~
トラのお面がかわいいな❤

アバター
2009/12/23 22:43
二日目の ガチャ悲惨な目にあってます^^;
がんばって いこうね♪
アバター
2009/12/23 19:23
ドリいらんから、コイン返して欲し~よね(*^^)v
アバター
2009/12/23 15:18
あれれ…私もドリ券6枚でガッカリだったんですが…
背景3種とTシャツでダブリなしだったので、まだマシな方ですね^^;
まだ始まったばっかりなので、これから頑張りましょう♪
ちなみに、今日も目玉アイテム出ずでした(≧□≦)
アバター
2009/12/23 11:43
私もドリーム券7枚でした(^^;
ドンマイです♪
アバター
2009/12/23 10:31
あららら・・ちょっと寂しいね^^;
でも次回は他の人よりも
目新しいものが出てくる喜びを味わえるってことでww
いや、私も似たようなもんなんで
そうやって自分を慰めてますww
アバター
2009/12/23 06:30
うちは目玉1個(´・ω・`)
サブで回しまくったz((
アバター
2009/12/22 23:07
私も五分五分ってとこです^^;
トラのお面はゲットしたいね❤
アバター
2009/12/22 22:15
びびも全然でした(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.