Nicotto Town



茶太郎のお仕事?

画像

まるでプレゼントの番をしているみたいに
じっとしていた茶太郎^^

まあ、ホントは退屈していただけみたいだけどね(笑)
育て方ガイドによると^^

確かに忙しくてあまり構ってあげてないし・・・

でも~茶太郎のおかげでサンタさんは助かっていると思うよ♪

フフフ^^

丁寧に無邪気な伏せをする茶太郎

いい夢みてね~

今日からの青ガチャ リストを先に見てしまい

「出ても まだ(正月)気分じゃないし 当分着ないかな~」

・・・なんて思ったせいですか?^^
背景2枚にドリ券8枚・・・

あんまりです(><)

アバター
2009/12/23 21:58
>ぴこりーさん

張り切って回しただけにショックは大きかったです^^
初日くらいね~と思うけど(笑)
でも、今日は普通に出たので満足です♪
アバター
2009/12/23 21:56
>よっちゃん✿さん

お散歩広場の効果がイマイチわからなくて
一応行くけど すぐ帰ってきちゃうんだよね~
やはり しばらく遊ばせた方がいいのかな~
アバター
2009/12/23 21:55
>レンレンさん

色んな所で寝るけどシャッターチャンス狙うのが楽しいよね^^

でも、やっぱり出たら使いたいよ~♪
うれしいから^^
アバター
2009/12/23 21:52
>ふぅさん

ありがとう!
実は茶色が好きなのかも~と最近気づいたの^^
名前は後で変更できたと思うよ
呼びにくいから変えたって人がいたような・・・

指輪いいじゃないですか~
やはり人によって出やすいとかあるのかもね^^
アバター
2009/12/23 21:48
>たろさん

お!さっそく目玉のトラさん出たのね~
いいないいな~かわいいですよね^^
お正月までにはコンプできるといいなと思います♪
(夢のようだ^^)
アバター
2009/12/23 21:46
>mi-yaさん

ありがとうございます!
茶太郎も喜んでますよ~^^

青ガチャは気長に・・・ですよね~
アバター
2009/12/23 12:16
まめに構ってあげないと、寝てばかりになるのかな?
お散歩も連れてってあげないとねw



アバター
2009/12/23 09:30
背景2枚にドリ券8枚は悲しいですね(><

茶太郎ちゃん、かわいい名前ですね~^^
私もペット飼うつもりがまだ迷ってて飼えずです(^-^;
アバター
2009/12/23 06:20
プレゼントの上で寝るだなんて、可愛いですね~^^

確かに、クリスマス前に正月ガチャがきて、ちょっと早いですよね☆
出たアイテムを思わず着用しちゃったけど、明日には戻そうかな~^^
アバター
2009/12/23 01:35
茶太郎! プリチーなお名前!!! 私も もぉちょとプリチーな名前にすればよかったかしら・・・w
後から改名ってできたっけ?
今回のガチャゎカラフルだよねー!!! でもさっそくダブったのね(>_< )
私ゎいつも指輪が手に入る・・・ひいらぎもカボチャも・・・w
アバター
2009/12/23 01:16
茶太郎かわええですねぇ(*´Д`*)
そして背景2枚…(´・ω・`)
物欲センサーも無欲センサーも敏感だなんて><。
まだ正月気分じゃなくても、もう正月だから、ってことで今度は目玉が出ますように♪
アバター
2009/12/22 23:45
茶太郎くん可愛いです~><
萌え~~☆ですよ~~^^
前回の青ガチャもまだコンプしてないので、
気長にやることに決めましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.