Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


スポーツクラブ 後 ピザパーティー


12月はやっぱりお酒を飲む機会が多いですよね・・・。
Q。も昨日、友人たちと飲みすぎてしまい、
うっかり寝すぎちゃいました。 ちなみに今日はおやすみ。

予定していたスポーツクラブにも遅く出かけ
お酒を抜くべく、ひたすらランニングマシーンに。
1時間ほどガッツリ、ストイックにやり
メーターを見ると、8㌔走ってましたwww
カロリーも 540kcolと上等な数字が出ていてビックリ。

でもー・・・
急にやりすぎて ひざガクガク。
階段の上り下りで痛いくらいでした、あはは。

そして これから家族でピザパーティーです♪
しこたま飲みぜっ! イエー☆

って意味ないじゃん????

まぁ プラス マイナス 『ゼロ』 ってことで勘弁してくださいな。
おそらく桃鉄をやりながらのピザパーティーとなる模様ですwww

アバター
2009/12/23 21:52
≫§はちみつ§  さん
ピザおいしかったよー!! なかなかクリスマスぽかった♪
青じそシーフード、かなり実力のアジです!

走るのはやっぱキツイけどね・・・。
アバター
2009/12/22 20:33
ピザいいなー!
うち、ランニングしたくないけど、
ピザは食べたい(○'ω'○)ぽょ❤w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.