Nicotto Town



ちょっと早いX’mas プレゼント?

昨日の話になりますが お昼休みに帰って
家の郵便〒ポストを開けたら・・・・




UVERworld からクリスマスカードが届いてました☆  
とってもHAPPYな気持ちになりました(*^^*)





夕方仕事が終わり 帰って
家の郵便〒ポストを開けたら・・・・




L’Arc~en~Cielからも 
クリスマスカードが届いてました~~☆   





どっちもすごくステキ~
 



でも 個人的には・・・・・・



UVERworld の方がね


ポストカードの裏面の色紙のところに

各自直筆メッセージ&サイン書いてあって

温か味を感じました~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はそのUVERworld で 『Roots』
http://www.youtube.com/watch?v=NG394SG4O0s

アバター
2009/12/23 07:36
>ムーンさん

まさかこんなに早く来るなんて・・^^ww
・・・ラルクの年賀はもらったことあるから
また来年も来るかな・・・^^ww なんて思っていたのでww
アバター
2009/12/22 23:14
いいですねぇ^^
そんなメッセージ入りのクリスマスカード^^
それもちょっと前に・・というのがいいですね^^
アバター
2009/12/22 21:24
>ねこじゃらしさん

こんなビックリ 久しぶりです~ww
メッセは各自手書きで 印刷したものです^^w
ほんとに温かくて うれしい~~o○☆゚・:,。*:..。
アバター
2009/12/22 20:47
ちょっと早いだけに、不意打ちの嬉しさがあって良いですね
クリスマスプレゼントは楽しいけど
どこか予定調和の世界だからな~
メッセージは手書きですか?
温もりを感じるものを受け取ると、嬉しさも倍倍ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.