Nicotto Town


もぐもぐ日記


工事

家のほんとにすぐそばで水道工事やってます
うるさいねー

アバター
2009/12/23 15:52
今日も工事やってます!

今日は自転車で出かけようと思ってたのに
雨降ってて行くの断念しました
雨でもがんばって工事やってます
そしてわたしは2日間家から出てません
だめだ
アバター
2009/12/23 15:24
年末になると工事が多い。。
自転車で走りにくい!!
アバター
2009/12/23 01:55
我が家のそばでワンクールに1回は工事されやがります。
うるさくてかないません。
2・3箇所を交互に掘ってて「またかよ(´・ω・`)」です。
今は静かな期間です。
しかし油断はできない。
年末は掘るって言うもんね。
アバター
2009/12/22 23:29
そりゃー五月蠅いでしょうね!!
でもちょっとの我慢で静けさが戻ってきますよ。
きっと大丈夫!
アバター
2009/12/22 23:06
水道管新しくなるとお水がおいしくなるかもw
アバター
2009/12/22 22:06
年末になると多いですね
迷惑~
アバター
2009/12/22 21:58
工事の音はうるさいね~
今の窓を閉め切ってる季節は、まだ良いほうかも!
アバター
2009/12/22 21:54
年末になると増えますね
迷惑~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.