Nicotto Town



初日GET出来ました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.65cm
ニゴイ
2
48.83cm
ギンブナ
1
27.90cm
ナマズ
1
62.67cm
コイ
1
55.74cm
ブラックバス
2
39.29cm
ニジマス
1
33.36cm
ブラウントラウト
2
45.61cm
ネオンテトラ
1
4.00cm
エンゼルフィッシュ
2
14.41cm
アユ
1
20.68cm
イトウ
1
95.66cm
タニシ
1
4.39cm
ドジョウ
2
13.38cm
ハクレン
1
82.74cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.60cm
2009/12/22 19:16

って、3R目ですが…

今日は、第10弾のガチャがドリ券7枚の悲惨な結果だったので…

気分転換?!に海発→バス停行きのバスに乗ろうと1時間ずっと待って
やっときたバスと記念撮影…ところが、写真を撮っている間に

バスが出発~(>_<)


「なんと、ひどい1日なんだ~」と落ち込むほど、弱くないので??釣り堀へ(^_-)-☆

1Rで、92コイン貰って、大漁にするため、いつもの0-5で遊んだあと
3R目に入ってすぐに釣れましたー(*^^)v

一緒に、小さいけどイトウも釣れたので、満足満足(#^.^#)

☆ランキングは、イトウ30位/ワカサギ73位でした♪
 今までで、30位は一番上位なのでこちらも満足(#^.^#)




アバター
2009/12/23 07:10
>ぽこさんへ

 ありがとうございます♪
 ランキングは、ホントに入っただけでも感謝しないとダメですね…
 でも、ついつい欲張りになっちゃって…^_^;

 1時間待っている間は「波の音はいいなぁ」なんて余裕でしたが…
 バスが去った後は、波の音がとっても悲しかったです(・_・;)
アバター
2009/12/23 00:51
ケーキゲット おめでとう
ランキングも入っているだけでもいいじゃない

あらら 置いてきぼりですか・・・
アバター
2009/12/23 00:08
>バービーさんへ

 ありがとう☆
 でも、ホント後2日でクリスマスネタはないよね~いや…焦らせ作戦かな??
  
 ガチャいいねぇ…おめでとう☆半分もアイテムなんて羨ましいよー♪
 ドリ券が当たったからかな?と思ってたら、友達もドリ券が当たったのに…
 アイテム8個「ダブリが2種類もあるよ~」だって…ダブりたくても3つじゃね~(^_^;)
アバター
2009/12/22 22:51
初日にゲットおめでとう。
クリスマスケーキは、やっぱり、クリスマス前に、ゲットしなくてはね。
今日は私も青ニコやりました。
5枚ドリ券でした。
後は、背景、だるまさんととらさん、和柄の背景、縁起物の元旦、小花のちりめんネックレス、扇のピアスでした。
とらさんグッズもほしいなあ。
一気にお正月気分に、なってしまったねえ。
アバター
2009/12/22 21:30
>naorinさんへ

 そうそうケーキなの♪
 てっきり正月関係でくると思ったんだけど…
 早く釣れないと、クリスマスが終わるのにね~
 新レアを考えるのが、かなりキツイのかしら…(^_^;)
アバター
2009/12/22 21:25
>華音さんへ

 ホントだね♪ケーキが腐る前で良かった~
 でも、川にケーキを捨てたらダメだよね(笑)
 早くみんなで釣って、川の環境を守りましょう(^_-)-☆
アバター
2009/12/22 21:19
>ヒロ爺3さんへ

 そうですね…バスに乗り遅れたのが幸いしたのかも?!
 でも、去りゆくバス…かなり切なかったです^_^;
 レア魚さんとランキングのおかげで心のキズは癒えましたが~(笑)

 0-5で、先日ヤドカリさんもGET出来ましたよ~(*^^)v
 意外に釣れるんです♪信じてお試しを…(^_-)-☆
アバター
2009/12/22 21:17
こんばんは あ もう次のはjまってるんだ
今度は ケーキなんですね^^
アバター
2009/12/22 21:10
もうケーキつれたんですねぇ、早い~~
今日、一緒に釣りしていた人と
「ケーキが腐る前に釣らなければ!」
と話していたんですよ (^0^)

腐る前に釣れてよかったですぅ
アバター
2009/12/22 20:54
ランキング入り2つにクリスマスケーキの思いでなんて最高ですね。
バスに乗り遅れたのが幸いしたんですね。
それにしても0-5で釣れるなんて私には信じられません。
リアの海釣りだったら負けないんだけどね。
アバター
2009/12/22 19:59
>ピースVさんへ

 ありがとう☆
 「ピースVさんは釣れて、いいなぁ」って羨ましく思いながら、
 コメントした後だったから、とっても嬉しかったー(#^.^#)
 
 バスは「何やってんだか…」ってことよね(>_<)
 まぁっ!この気分転換?!のおかげで、釣れたことにするわ~(*^^)v
アバター
2009/12/22 19:54
>月のわんこさんへ
 
 ありがとう(*^^)vそして…ヤドカリさんGETおめでとう☆。.::・'゜

 ドリ券が2枚も当たったのー(@_@)ホントすごいね~♪
 この勢いで、ジャンボも当たるのでは?
 今から、お祝いパーティーの準備をしておくネ~(^_-)-☆ 
アバター
2009/12/22 19:41
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
前回も お互い早かったね。

バス 1時間待ってたのに・・・( *´艸`)クスッ♪
ま 釣りランキングも入ったということで
とりあえず 良かった 良かった。^^
アバター
2009/12/22 19:39
あっ、そうかぁ~今日からあたらしいレアかぁ~
あたし今日やっと、トナカイヤドカリが初めて釣れたとこよ。
1週間ずれてるわね!^^;
おめでとう!!
ランキングもおめでとう!!!

あたしは、ここのドリームが2枚当たったので、リアでジャンボ買ってみましたv
今日最終日。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.