Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】遭難注意

画像

クリスマス家具を買ってなかったから、慌てて改装。
ネコが一匹遭難中です。

アバター
2009/12/26 15:26
タウンでステプを押そうと思い、プロフィールを見て、
「ゆ、雪山!?」と思い来てみたらすごいですね・・!
しかも遭難中にペットも見つけて;;
ちょさんは鬼ですわw
アバター
2009/12/26 14:08
Σ( ̄□ ̄;)ノノ すげ~~~♬
こ~れは隠れんぼが楽しいぞっ(≧∇≦)ノ

ウチは今、お白洲~。遠山の金さんごっこ中。。。
アバター
2009/12/23 22:26
>ミーちゃんさん
ネコの遭難届け出したら怒られないだろうか?ww

>はるさん
買い置きのテーブル18個だ。なぜ、こんなに在庫があるんだろう。
私もはるさんの動物実験を通報しとこう。

>すいさん
うちの千代二郎を叩くとはいい根性だなっ!wwww

>月城 れいんさん
今のところ無事です(ヲイヲイ

>トシraudさん
そろそろ先生というのも飽きた頃じゃね?w
最近、ろくな改装もしてないしwww

>ばぁどさん
うむ、ご苦労。
ついでに餌とトイレの掃除も頼むw

>レオンさん
富士山よりは怖くないかと><;

>あーにゃさん
二次遭難に十分気をつけられたし!ww

>yukkoさん
いや、ネコだけ助ける!!

>だんぼるさん
昨日までは成金だったが、今じゃ落ちぶれたものだよorz

>ななおさん
途中でスキーヤーがつまづくように、段差仕込んでくる(ヲイ

>mino.さん
ほら、作る人がロマンチックだから、どうしても滲み出ちゃうよね!
私って罪な女よね~~。(言ってみたかった)
アバター
2009/12/23 21:51
どうしよう、すっごくロマンティックだと思う。
というか、こんなに綺麗な雪景色、可愛いツリーに
囲まれて遭難するんなら、それでもいいかも(笑)。

白っていいですねーv
アバター
2009/12/23 20:34
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんだか奥の方からスキーヤーが降りてきそうですね~~
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2009/12/23 14:40
成金!成金がおるぞ!
コイン分けてくだせえ~
アバター
2009/12/23 11:11
私も遭難しそうですーー☆
ネコ共々救助をお願い申し上げます~(^^ゞ
アバター
2009/12/23 08:43
ネコどこネコ!!?
救助隊急行いたします!!!
アバター
2009/12/23 00:00
雪崩だw

冬の雪山は怖いですからね^^;
アバター
2009/12/22 22:42
千代次郎を確保しました・・・
アバター
2009/12/22 22:05
私の先生(勝手に決めてます)の改装は、見逃せない!今回は雪崩!うっしゃー。。。
アバター
2009/12/22 20:15
猫さん大丈夫?w
アバター
2009/12/22 19:56
 遭難注意どころか 千代二郎が、すでに遭難しとる !

 寝るなぁ ! しぬぞーぉ  バシバシ
アバター
2009/12/22 19:05
箱買いクッションかと思ったらテーブル?←確認してないw
動物愛護協会にお知らせしとく。
アバター
2009/12/22 18:53
ぬこさーーーーん!!

凍えちゃいますよ~~~~~~~~~ww

早めに、遭難届け してくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.