Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!(切実)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.08cm
長靴
1
27.03cm
カワムツ
1
17.09cm
ニゴイ
1
40.48cm
ヘラブナ
1
33.77cm
キンギョ(赤)
1
23.67cm
コイ
1
81.65cm
ブラックバス
1
39.52cm
ニジマス
1
42.58cm
ライギョ
1
61.50cm
ブラウントラウト
1
32.74cm
グッピー
1
3.26cm
ネオンテトラ
2
4.59cm
長靴(ピンク)
1
21.47cm
バケツ
2
37.53cm
アユ
1
25.97cm
ウナギ
1
40.39cm
ドジョウ
4
11.14cm
履きたかったお菓子の長靴
1
21.56cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
9.90cm
2009/12/21 20:34

まぁ言った所でガチャ運悪いから無駄なんだけど…いいの、言ってみたかっただけだから(拗ね)←ドコの子供か;;

最終日はレアが釣れやすいのか、お菓子の長靴とトナカイ風ヤドカリ両方Getして売っ払ってきました(^^)
釣れるのが後ちょっと遅かったら、もう少し稼げたんだけどな~(我儘言うな;;)

閑話休題。

今日は新ガチャリリース日…と言う訳で、みんガチャに参加して来ますっ♪
夜の部は確か19時と23時だったんで、今回は23時に参加予定(理由・人数少ない方が夢券率低そうだから)
…今度こそ、今度こそ、今度こそっっっ、初日に全滅と言う呪いから解放されますように…っ!!(切実)
もー飽きたわあんなもんっ!!(怒)

アバター
2009/12/23 15:15
レアおめでとうございます。
ガチャの結果はどうでしたか?
前回最後の方はアイテムが出ていたので、もう出ていると思いますが・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2009/12/23 00:08
レアおめでとう^^
ガチャ結果、どうでしたか?
アバター
2009/12/22 22:30
これニコッとさんが見てくれたらよかったのにねw
今日こそ今日こそ!
アイテムが出ますように!
(控え目な言葉にしておきましたw)
アバター
2009/12/22 18:59
レア2匹おめでとう!!
今日こそ、呪いから解放されることを願ってます!!
わざわざ、白文字にしなくても・・・
目立つような色にすればよかったのに!!
最後の一文w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.