Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ10弾

目玉
・トラさんのお面(帽子)
・お正月のカルタ(手持ちアイテム
・完熟みかん(手持ちアイテム)

通常アイテムの扇のピアス、実はリアルで持っていました。
シルバー988のヤツを。
浴衣着るときに着けてたんだけど夏祭りに着けていった時に片方落としてしまったのよね…

ガラス製の風鈴ピアスは同じような経路で…割れてしまったっけ。
まぁ、可愛いけど、耳元でチリチリ鳴ってうるしゃい!という状態ではあったけれども^-^;

アバター
2009/12/22 20:05
>あけちゃんさん
お気遣いありがとうございます。

当時の状況なのですが、2名彼が「あ」の連呼をしている時にプレイヤーさんがいらっしゃいました。
うちお一人は「まだ続きますか?」と(彼に)質問され、その後も彼が「あ」の連打をしていたため「場所変えます」といって退出されていました。

別作業や、用事(お茶を淹れて来る等)、丁度魚がかかっていて返答できないなどがありますので、反応が無い場合でも私はあまり気にしていませんのでご安心くださいね。
気にかけてくださって、温かいお言葉かけてくださって、本当にありがとうございます^-^
アバター
2009/12/22 19:05
009/12/22 19:00
こんばんは~^^ 伺うのは初めてです
先ほど釣りで一緒になった者です あけちゃんと申します^^
長くなりそうなのでこちらから^^

舞良らさんの言葉に気付き(別ウィンドウで作業してましたので・・・)えっっ・・・
と思い会話を始めから読んでいました
seiyaさん(?)・・・でしたか? この方の事だったのですね・・・
2人位出入りしてたんですか?(釣堀の画面を大きく開いたまま音だけで釣っているので)
状態が把握出来ていなくて・・・
会話を読みながら、別作業をしてるうちに
気が付いたら舞良さんも居ませんでした。 謝りの言葉と励ましの言葉を残して・・・
一言言いたくて来ました
舞良さんの言動は少しも悪くはありません あの男性(ですよね?)の言動は
  誰もが不快に思うでしょう・・・・
どうぞ気にしないで・・・・
舞良さんの言葉にだれも反応しなかった事の方が
逆に舞良さんは傷ついたのでは・・・・と思いました・・・
多分しこりを残してマイページに戻られたのではないでしょうか・・・
気付かずごめんなさいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.