Nicotto Town



青ガチャ第10弾 1日目。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今回は。。。私は背景がお気に入りです!!
全部欲しい~♬♫♬
ま、全アイテム揃うまで、結局は回しますけどね~。(*´ 艸`)

――――――――――――――――――――
トラさんのおめん~2010~(目玉) ×0
お正月のカルタ~2010~(目玉) ×0
完熟みかん~2010~(目玉) ×1
小花ちりめんのブレスレット ×0
小花ちりめんのネックレス ×0
ちりめんのおてだま ×2
トラさんの長袖Tシャツ ×0
初日の出~2010~ ×1
お正月の遊び~2010~ ×0
和柄背景~紗綾形~ ×0
たるまさんとトラさん ×0
謹賀新年~2010~ ×0
縁起物の元旦~2010~ ×0
扇のピアス ×0
羽根ツキコサージュ ×0
小花ちりめんのゆびわ ×0
小花の靴下 ×1
――――――――――――――――――――

欲しい背景が一枚かぁ。。。
明日も朝からグルグルしちゃうよ~っ!(*´ 艸`)
ドリ券が出ようと、気が楽に回せましたよ。
明後日からだっけ? の黒ガチャは怖いぞぉぉぉ。
回すたびにドキドキだわ。(((;゚д゚;)))


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




アバター
2009/12/24 10:17
今日もう回した?
縁起物の元旦ならダブってるよー
持ってなかったら遠慮しないで
どんどん言ってね!
ちょっとしたクリプレってことで!ww
背景がクリプレってwww
アバター
2009/12/23 21:08
だよね(・∀・)
今回は背景が
超可愛い(∩ω^

私は今日初まわしするよ!
アバター
2009/12/23 01:28
背景 カラフルでかわいぃよね(〃ノωノ)
私もガンガン回すよぉぉぉ!でも 私のガチャ アイテム入れ忘れられてるみたぃ(*´σー`)ww
黒ガチャ怖いよね・・・アイテムゎ必ず出るけど 私が回すと同じのがズッと出そう Orz
アバター
2009/12/22 20:30
青の初回はトラシャツ3枚と背景数枚。(おおざっぱだ)
白、黒は、コンプなんて言い出すと、身を滅ぼしそうです。

アバター
2009/12/22 18:57
初日に目玉も出ていますし、順調なすべりだしですね!!
黒の悪魔には気をつけてくださいね!!
アバター
2009/12/22 17:14
今回の背景は、どれも可愛いですよね♪
みかんも大きくて甘そうです^^
ほんとに、グルグルまわせます~\(~o~)/
黒ガチャは・・・^^;
アバター
2009/12/22 16:36
めっちゃ気合が入ってますね^^

全部、揃えちゃってください~

僕なんてドリーム券ばっかだよ><

ドキドキしながら頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.