Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


爆発


先日パーマをかけたので、朝起きるとえらい事になってる・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
この、頭じゃ外に出られません^^;

寝癖直しのミントシャワー&ムースでムニュムニュくしゃくしゃ
えへっ^^よしよし・・・ビュティーmimo✿ฺの出来あがり~~~.*゜キュン*

後は塗り壁だ~~~急げ!!

お~~メンテが始まっちゃうぞ~~
二コ元気になれ゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜

アバター
2009/12/23 10:09
あんあんちゃん!
リアの私の朝はこんな感じ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
角?しっかり終い込んでいますよ^^;
アバター
2009/12/22 23:25
怒っているのかと思いきやアフロだったのね。。。ぷぷぷ♪
この頭には角が似合うかな。。。

元からあるってか?                 うそうそ。。。
アバター
2009/12/22 22:23
マサ!
うふふ^^今はスッピンだよ~~~ん
もっと・・・怖いって?
アバター
2009/12/22 21:47
塗り壁怖いからww
アバター
2009/12/22 20:20
ぐるぐるちゃん!
mimoは頭がぐるぐるだけど、ぐるぐるちゃんはお目目がぐるぐるだね^^;
アバター
2009/12/22 20:18
ネコ衛門さん!
あははは^^そうなんですよ~えらい事に成っていて
決して外には出られません><
ほほ~~縮毛矯正してるんですね!
壁塗りは5分位かな~でも、変わるんだな~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/22 19:00
頭が爆発w
アバター
2009/12/22 16:27
アタマが爆発してるの(*≧m≦*)ププッ ?

ワタシも縮毛矯正かける前は
よく爆発したなぁ。。。

塗り壁は もはや塗ってもムダになったケド。。。^ω^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.