Nicotto Town


内容はないよー


オルゴールでいやされました~♪

複雑な作りの物は持ってないのですが
100弁以上のオルゴールを視聴できるサイトがあって
昨日聞いてました~。

お気に入りはリストの「ラ カンパネラ」
オルゴールにとってもあうんですよ~www

実際のピアノ曲は
弾いてる間に指がつるんじゃないかとか
楽譜読むのに1年ぐらいかかりそうだなぁとか
(うせるやる気を奮い起して譜読みすることが予想されるため)
そんなことを考えながら聞いてしまうので
オルゴールいいですよね~♪

まぁ、お値段もいいので
買えませんけどね^^;

アバター
2009/12/24 07:19
ぺんちゃんさん

いきなりで2ページ!
初見すごいですね!!!!
私だったらとりあえず片手からwwww

なべさん

車でラ・カンパネラ!
優雅な感じです(*^_^*)
とっても綺麗な曲ですよね~www

ちょこさん

素朴なのもいいけど
弁が多いのは圧巻ですね~!
オルゴール美術館好きです^^

Carolさん

yahooでオルゴール 大宰府 で検索すると
出てくると思います^^
ここにそのページに飛べるのが
はれれば良かったんですがやり方がイマイチ^^;
良かったら聞いてみてくださいね~^^
アバター
2009/12/23 19:24
おぉ。
オルゴールなんて久しく聴いてなかったですよ。
検索したらでてくるかしら?
聴いてみたくなりました。
アバター
2009/12/22 19:28
弁の多いオルゴールはすごいよね!
オルゴール美術館なんかにある大型のオルゴールは本当に素晴らしい音がします。
アバター
2009/12/22 14:58
「ラ・カンパネラ」良い曲ですよね~
車の中でCD聴いています オルゴールもまた違って良いでしょうね

何と言っても高音の響きが・・・・・・
一度聴いてみていですね
アバター
2009/12/22 08:08
今、2ページ弾いたら、イヤになったのでやめました・・・ww
こんなのやってる場合じゃないなあ・・
ピアノの先生やってる人が「弾かないからあげる」ってくれたんですけど。wこりゃあ気合いがいるね!
アバター
2009/12/22 07:53
おおおお!リストのら・かんぱねら!
うちに楽譜ある・・(あるだけww)オクターヴばっかで弾きにくそうだ!
今度挑戦してみよう(^o^)丿 
オルゴールは、やはり大きいのは、響きも音色もいいよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.